• No.837 猿飛佐助(強い)

    20/11/01 09:01:25

    え、普通に考えて母親いた方が良いに決まってるじゃん。
    毒親とか稀な例はそりゃ除いて。
    だって泣いて反論するってことは、本当は内心甥姪を可哀想だと分かっていて言われたくないからでしょ。
    可哀想な思いをさせないように、頑張って頑張って。だから泣くんでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.840 落武者

    20/11/01 09:09:12

    >>837
    と言うことは本人がかわいそうと思ってるって事になるよね

    と言うよりも海老蔵さんの子供恵まれてるよね?一般家庭の子供よりも全てにおいて
    なに不自由なく育ってないかい?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。