保育園で手が出る次男

  • なんでも
    • 18
    • 高坂昌信
      20/10/29 16:09:27

    この前、うちの娘が話聞こえてなくて無視したと思われて顔を両手で爪立てて引っ掻かれました。
    相手の親は謝罪の手紙と、もう一度やったら退園します。と言っていました。その子も三兄弟で毎日すごい喧嘩をしているようです。うちは姉妹で喧嘩しても手は出ないので正直顔に引っ掻き傷作って泣いて帰ってきた娘を見てかなりショックと怒りがありましたが、次やったら退園するということを相手のお子さんに話して指導してくれたらしいので今は様子見です。先生が席替えをしてくれてその子とはあまり接点がなくなったみたいです。
    うちの経験談ですが参考になれば。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ