保育園で手が出る次男

  • なんでも
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
      20/10/29 16:06:50

    まぁどの園にも学年に1人~2人は必ず手が出る子いるよね

    3歳ならその行動にでたらすぐ、短く本気で怖い顔をしてしっかり目を見て「痛いことはしない!」って絶対になめられないように言うかな。
    日頃からネチネチ言うと慣れちゃうからメリハリをつけて。

    どうしても悪いことに目が行っちゃうけど、いいところも見て沢山日頃はほめてあげるといいかな。

    あと、園のことは先生にお任せするしかないから、先生にももっと相談していいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ