帝王切開が楽だと思われたくない人達

  • なんでも
    • 329
    • 今川氏真
      20/10/30 10:20:37

    私も帝王切開だけど楽って思われても別にいいけどな。
    確かに術後は傷口の痛みと後陣痛が辛かったしお腹を切る恐怖はすごかったけど、2年経った今となっては正直忘れた。笑
    むしろ普通分娩の壮絶な陣痛の話とか聞くと、帝王切開で良かったかもと思う。
    今2人目妊娠中だけど、出産日が前もってわかるし、お腹切るのも一度経験してるおかげで全然怖くないし保険もおりるし帝王切開で良かったーと思うわ。
    たまに「帝王切開は産んだに入らない」とか批判する人にたいしては「いやいや産まれてますよ笑」とツッコミたくなるけどね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ