この場面やばくね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/30 12:18:57

    記憶なくなってるのかな

    • 0
    • 20/10/29 15:06:14

    >>26その止まってくれた時に擦ってしまったら? とりあえず気をつけるよ!

    • 0
    • 20/10/29 15:01:53

    どの口が言うかー?の回ですね。

    • 2
    • 20/10/29 14:58:50

    そんな坂上が偉そうに色んな問題にコメントしてるのがそもそも問題

    • 2
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 20/10/29 14:03:43

    このニュースがなけりゃ、伊藤アナのあて逃げの過去なんて知らなかったのにな。

    • 7
    • 20/10/29 13:54:42

    >>18え?歩行者のギリギリ走らなければ良い話じゃん
    歩行者が良い人で車に気がついて止まってくれたら通りすぎる
    気がつかないなら距離とって道が広くなるまで徐行で走れよ

    • 1
    • 25
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/29 13:54:42

    どんな気持ちなんだろ

    • 0
    • 20/10/29 13:53:05

    伊藤アナもなの?

    • 1
    • 20/10/29 13:49:59

    出演者全員がいつもより歯切れが悪いコメントだったよね。グダグダだった。
    トピ主さんの写真を見て納得したわ。笑

    • 1
    • 20/10/29 13:44:09

    なんてコメントしてたの?

    • 0
    • 20/10/29 13:42:40

    マスメディアのいい加減さが出てるね

    • 3
    • 20/10/29 13:35:34

    ヤバすぎるね。
    ひき逃げのニュースなんて扱いたくなかったろうね。特に坂上の顔(笑)

    • 7
    • 20/10/29 13:35:04

    ははー!坂上忍は今更でしょ。改心した?ら人のこと言えんのかって話でしょ。事故後の対応が悪いとか、どの口が言ってんだ?って。だからこの人視聴者から好かれてないよね。

    • 1
    • 20/10/29 13:34:18

    >>9ミラーが軽く触れた程度なら気付かなそう。狭い道気をつけよう。

    • 3
    • 20/10/29 13:18:22

    ドン引きだわ

    • 0
    • 20/10/29 13:07:17

    シレッと流れていたわね。

    • 4
    • 20/10/29 13:01:58

    あーだから終始おかしな雰囲気だったのね?
    コメンテーターもちぐはぐでアレだったし。
    今日はスタッフからの嫌がらせ?

    • 3
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/29 12:59:01

    すんばらしいショット。笑
    特に坂上のなんとも言えない顔。笑

    • 11
    • 20/10/29 12:52:41

    伊藤アナの肩に接触わからなかった。ってのも微妙だけど坂上忍カーチェイスまでいったらもう逃げる気マンマンよね。よく司会やってるよね

    • 13
    • 20/10/29 12:52:07

    まじかw

    • 5
    • 20/10/29 12:51:16

    >>10めちゃくちゃ詳しいじゃんw
    当然そうだろうね

    • 5
    • 20/10/29 12:49:21

    わかりやすく書いてほしい。 2012年にひき逃げした伊藤アナ、警察とカーチェイスした坂上さんこのスリーショットやばくない?って事?

    • 12
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/29 12:46:59

    以下ネット記事抜粋

    伊藤アナは14日午前、出勤のため都内で車を運転中に、歩いていた30代女性の左肩に左ミラーが接触する事故を起こし、現場からそのまま走り去った。事故後、車のナンバープレートを覚えていた女性が被害届を提出。警視庁高輪署の事情聴取を受けた伊藤アナは「『接触に気が付かなかった』と説明している」と報道されていた。

    • 1
    • 20/10/29 12:46:13

    これ

    • 2
    • 7
    • 織田信長
    • 20/10/29 12:45:37

    は?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 真田幸村
    • 20/10/29 12:44:27

    え?意味がわからない

    • 2
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/10/29 12:44:24

    伊藤アナも?

    • 2
    • 3
    • 毛利勝永
    • 20/10/29 12:43:54

    伊藤アナも?ソース見せて

    • 7
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/29 12:43:05

    それは気まずいな

    • 0
    • 1
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/29 12:42:16

    伊藤アナもひき逃げなの?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ