伊藤健太郎容疑者の所属事務所「現場を立ち去ったというのは事実無根」

  • ニュース全般
    • 17
    • 森長可
      20/10/29 12:33:22

    伊藤容疑者は14年から「健太郎」として役者デビデビューし、日本テレビ系「今日から俺は!!」など人気ドラマや映画にも数多く出演する若手有望株の1人だ。先月11日には、3年間所属した「aoao」から、デビュー時に所属した「イマージュエンターテインメント」に戻る形で移籍し「このお仕事を始めたときの気持ちを忘れることなく、これからも俳優というお仕事に真摯(しんし)に向き合い精進してまいります。今まで以上に前に前に進んでいきたいと思っておりますので、変わらず応援していただけますと幸いです」と決意を新たにしたばかりだった。

    デビュー時の事務所に戻ったんだね。
    事故は不運だけど、逃げなきゃこんな事にもならなかったよ。今年はいいニュースないね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ