俳優の伊藤健太郎さん 乗用車でバイクと衝突事故 2人けが(女性重症) 現場から立ち去る

  • ニュース全般
  • 森長可
  • 20/10/29 09:41:40

人気俳優の伊藤健太郎さん(23)が28日夜、東京 渋谷区で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こしていたことが分かりました。バイクに乗っていた2人がけがをしたということです。

捜査関係者によりますと事故のあといったん現場から立ち去った疑いがあるということで、警視庁が本人から話を聞くなどして詳しい状況を調べています。 伊藤健太郎さんは東京都出身の若手俳優で映画やドラマなどで幅広く活躍しています。

NHKでは朝の連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる主人公、川原喜美子の長男・川原武志役を務め、病気と闘いながらも陶芸に情熱を燃やす明るく優しい役柄を演じました。

2020年10月29日 9時09分 www3.nhk.or.jp

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3713件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/06 17:33:11

    >>3652
    買い与えてないらしいよ

    • 0
    • 20/11/06 20:06:26

    今日から俺は!の時は、真っ直ぐそうで伊藤さん役がピッタリだと思ってた。コロッと騙されてたんだなー

    • 13
    • 20/11/06 20:52:12

    >>3639
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3724098&commentNo=80
    ここにまとめてくれてるひ人がいるけど
    猫虐待?ってどこ見れば書いてあるんだろう

    • 0
    • 20/11/06 21:19:14
    • 0
    • 20/11/06 21:39:26

    >>3654
    元サヤにしたくて車を与え戻らせたと聞いたが

    • 2
    • 20/11/07 01:27:44

    わざわざ轢き逃げの前科ある、まともでないひと使わなくていいわ。
    まともなひとがもともじゃないひとを演じるのが役者。プロ。
    伊藤健太郎は無用。

    • 9
    • 20/11/07 03:54:47

    猫の首絞めるとか……
    子供作っちゃいけない人だと思うわ

    • 10
    • 3661
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/07 04:58:07

    みんな、週刊誌信じ過ぎ…笑

    • 1
    • 20/11/07 05:29:14

    >>3661
    でも事務所は全部を否定してないよね

    • 5
    • 3663
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/07 05:46:52

    >>3661
    火のないところに煙は立たない。
    100でないにしても、50以上はイメージダウン

    • 5
    • 20/11/07 06:16:45

    まず、CMはムリ
    車のCMはずーーーーとムリ
    地上波テレビでは使わないだろうな
    BSテレビも当分ムリ
    ネットテレビかな~~それも数年後
    それまで男優として持つかな?
    男優としてXXにでる方法もあるね

    • 9
    • 20/11/07 06:24:47

    車購入費用を事務所がだしたの?
    税務処理はどうしたんだろう?
    税務署はいれば面白そう!

    • 7
    • 20/11/07 11:04:05

    個人名義の車なら、市場売却するのかな?
    人を跳ねた傷付き車は買い取り安くなるのかな?
    中古市場にでても、安くなるのかな?
    免許取り消しになれば車いらないよね。

    • 4
    • 20/11/07 11:19:44

    >>3664
    今だって映画ならオッケーなんだから年内自粛するくらいで来年には復帰するでしょ。女優だったらだめだろうけどイケメン()俳優は何してもすぐ許されるからいいよね。

    • 2
    • 20/11/07 11:23:12

    イケメンか?? よくみると目付き悪いし

    • 13
    • 20/11/07 11:38:53

    >>3667
    映画のスポサーは放送局か配給会社だよ
    上演前のプロモーションできないからダメでしょ
    今回は上演数日前だから上演しただけ
    スポンサーがダメと言えば全部ダメ
    スポンサーがいいと言えばいいけど、不買運動になれば代理店の責任になりかねないから代理店は慎重になる

    • 6
    • 3670
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/07 12:13:01

    >>3666
    売るならオークションで売ったらいいと思う
    売上金は被害者への慰謝料へ

    • 0
    • 20/11/07 15:16:24

    保釈のとき、お金払ったの?

    • 0
    • 20/11/08 07:27:27

    黒木瞳がかわいそうって。
    この人自分が力あるからってメディア使ってわざとだよね。

    • 19
    • 20/11/08 10:03:17

    >>3672
    伊藤健太郎は、被害者じゃなくて加害者なのに、公の場で「かわいそう」は、ないよね…
    今、留置所にはいないし、どんな生活してるのかは分からないけど、かわいそうなのは、被害者お二人…。

    • 19
    • 20/11/09 14:47:01

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201109-00010005-jisin-ent
    逮捕の一報を聞いて、全員が凍りつきました。『なんてことしてくれたんだ』と……。それほど伊藤さんは重要なキャストだったのです。でも、彼の出演シーンはカットせざるをえませんでした」(ドラマ関係者)

    【写真あり】『教場2』でライバル役だったという三浦貴大だが……

    10月29日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(轢き逃げ)の疑いで逮捕された伊藤健太郎(23)。

    その余波は'21年新春に放送予定のドラマ『教場2(仮題)』(フジテレビ系)にも及んでおり、すぐに再撮が決定したという。

    「『教場2』は、200期の生徒たちがメインの話。しかし前作の最後に出演していた伊藤さんや三浦貴大さん(35)、上白石萌歌さん(20)ら199期の生徒たちも回想シーンで出演する予定でした。

    伊藤さんの役名は『伊東求久』。彼の名前をもじったものでしたが、幻のキャラになってしまいました。現在は、スタッフが代役探しに奔走しています」(前出・ドラマ関係者)

    再撮が即座に決まったのには、理由があった。実は事故直前に撮影されていたのが、“人を轢くシーン”だったのだ!

    ■「あ。僕、大丈夫なんで」とスタントマンを拒否

    「問題となったのは、伊藤さんが三浦さんを車ではねる場面。2人はライバル関係にあり、首席で卒業したい伊藤さんが三浦さんを轢いてしまう……という流れでした。

    車を使ったシーンでは通常、運転手用のスタントマンが用意されます。でも伊藤さんはよほど自信があったみたいで、『あ。僕、大丈夫なんで』と断って自分で運転していました。

    まさか、その後に轢き逃げ事故を起こすなんて。『どうして……』という思いでいっぱいです」(前出・ドラマ関係者)

    三浦貴大の母・百恵さん(61)も仰天の暴走シーン。物語の重要なシーンではあったが、あまりにも事故を彷彿とさせてしまうとして変更は避けられなかったという。

    結果、伊藤は俳優人生の危機に瀕している。

    「再撮には主演の木村拓哉さん(47)やたくさんのエキストラをもう一度集めなければなりません。全部で4日は必要といわれています。スタッフは頭を抱えていますし、局の上層部も激怒しています。

    実は伊藤さん、来年7月クールの月9ドラマ出演も決まっていました。しかし今回の事件で、出演は絶望的に。ほかの仕事も含め、すべて白紙になってしまったそうです」(テレビ局関係者)

    今年9月放送の『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)でも、轢き逃げ犯役として出演していた伊藤。だが現実の事故の代償は、思った以上に大きかった――。

    「女性自身」2020年11月24日号 掲載

    • 0
    • 20/11/09 14:52:03

    舞台の代役に決まったジャニーズJr、一気に注目されるかな?

    • 2
    • 20/11/09 14:54:20

    >>3674
    もうこのまま放送でいいんじゃないの?
    被害者が嫌だトラウマになるとかならNGだけどさ。

    • 0
    • 20/11/09 14:58:12

    >>3676
    伊藤健太郎はもう見たくないって人多いと思うわ

    • 17
    • 20/11/09 15:04:06

    伊藤は黒木を抱いたんだろうか

    • 10
    • 20/11/09 15:22:06

    >>3672
    気持ち悪い、、
    こんな母親だから娘も娘だったんだね!
    納得

    • 12
    • 20/11/09 15:23:53

    >>3674
    なんでこの人車で轢く役ばかりなの。そういうのやりそうな顔なのかな

    • 5
    • 20/11/09 15:28:38

    >>3680
    、『あ。僕、大丈夫なんで』と断って自分で運転していました。
    『あ。人轢くの慣れてるんで。僕、大丈夫なんで』に変換される

    • 8
    • 20/11/09 15:55:38

    >>3671
    保釈?
    釈放だよ
    釈放は金いらない。

    • 0
    • 20/11/10 00:41:17

    轢いたの!!
    逃げたの!!!!
    タクシー前きたら「このヤロー」って暴言吐いたの!!!!!!

    もう終わりだね。
    伊藤
    健太郎。

    • 4
    • 20/11/10 01:27:24

    伊藤健太郎は、あの日Uターンした事だけを後悔してそう。
    あの時しなければって事しか頭になさそう

    • 26
    • 20/11/10 06:57:59

    芸能人は終了だろう
    代わりはいくらでもいる

    • 16
    • 3686
    • ひき逃げの伊藤健太郎
    • 20/11/10 14:48:38

    わたしの目の黒いうちはー
    わたしの目の黒いうちはー
    絶対に
    絶対に
    復帰させない!
    !!!!!!!

    • 2
    • 20/11/10 15:33:50

    ESSE読んでたらこの人のインタビューが載ってた。11月2日発売だったみたいだから差し替え出来なかったんだろうなー。

    • 0
    • 20/11/10 15:40:15

    >>3685
    この人の事務所が辞めさせるつもりないんだからすぐ復帰するでしょ。
    しばらくテレビは無理でもネットのドラマとか舞台とかならなんとでもなる。

    • 0
    • 20/11/14 00:31:12

    いつまでも「ひき逃げの」っていう形容詞がついて回る。
    子どもが出来たとしてもカッコ悪すぎる。
    伊藤健太郎、ヤバいよ。
    とんかつや で働くのがいいとおもうよ。

    • 5
    • 3690
    • ひき逃げ師・伊藤健太郎
    • 20/11/15 22:43:04

    ひき逃げ師
    伊藤健太郎
    (広告宣伝です)

    • 2
    • 20/11/16 01:45:10

    >>3688 復帰は絶望って書いてるのみたよ

    • 2
    • 20/11/16 09:17:50

    >>3691
    億単位の違約金が払えるかハッキリしないとってやつだよね?
    今の事務所も前の事務所も小さいから肩代わりは厳しい、両社で押し付け合いになるかもって
    前の事務所はもう関係ないよね、伊藤本人が後ろ足で砂を掛けるようにして出ていったんだから

    • 8
    • 20/11/16 19:46:50

    >>3689
    とんかつやに失礼

    • 2
    • 20/11/16 19:49:16

    もう、よくない

    • 0
    • 20/11/16 19:50:24

    天狗の代償は高かった

    • 13
    • 3696
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/19 01:32:45

    あっ
    轢き逃げの
    伊藤健太郎だあーーーーーーーーーっ
    って
    これからの人生
    どこにいっても
    いわれ続けるのだろう
    アーメン

    • 4
    • 20/11/19 01:39:31

    また俳優に復帰するよ。。
    そういう世界だもん

    • 6
    • 20/11/19 02:29:27

    事務所が敏腕弁護士つけてVIP待遇で高級マンションに送って行ったのは復帰させるからでしょ。示談に持っていって来年早々復帰だよ

    • 5
    • 3699
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/19 02:34:40

    そのままスピード緩めずに逃げ
    信号さっっと左折
    赤信号
    さすがにストップ
    それ以上に行かせまいと止めようと
    前に来た車に猛り狂い
    運転免許証を写メされ
    やっと観念

    って

    遅すぎんだよー
    伊藤
    健太郎

    一生
    むしょ
    入ってろ

    • 9
    • 20/11/20 00:44:11

    とんとんって後ろから肩を叩かれ
    「あのう、つかぬことをお伺いしますが、
    ……ひき逃げの伊藤健太郎さんですか?」
    なんて、生涯、やられちゃうのかねえ。
    ネット社会の怖さだねえ。
    自業自得だけど
    それにしても

    • 2
    • 20/11/20 00:49:46

    >>3700
    ワロた

    • 1
    • 20/11/20 07:43:41

    これ、逃げ切れても監視カメラとかで結局伊藤健太郎ってバレて御用だったかな?それとも本人の思惑通り、誰かを身代わりに出来てたのかなー気になる

    • 3
    • 20/11/21 07:39:53

    前からお面みたいにのぺ~っとした顔だと思ってたから何で売れてるのかな?と?????いっぱいだったから観なくて済むのね

    • 14
1件~50件 (全 3713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ