保育園休ませて旅行

  • なんでも
    • 482
    • 立花誾千代
      20/10/29 13:03:13

    >>414
    いなくまでなんなくていいって!
    なんなら戻っといでー。

    うちもクリスマスと誕生日だけだよ。おもちゃ買うのは。

    うちの知り合いも働いてないのに旦那の知り合いの社長に頼んで働いてることにして保育園行かせてる人とか、書類上はシングルだけど、彼氏は毎日家に帰ってきてる人ととか、知ってる。

    でもそんな人たちよりそのままさんの方がよっぽどちゃんとしてる人だよ。

    多分収入いいなら保育料も10万とか12万とか払ってんじゃない??

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ