「限界だった」たった1人の介護の果て なぜ22歳の孫は祖母を手にかけたのか

  • ニュース全般
    • 230
    • 小早川隆景
      20/10/29 07:25:20

    この国では、真面目で心優しい人ほど、利用されて損をすることがよく分かった。特に若い年齢だと、あまり世間を知らないから、良いように利用されたんだろう。育った環境もそこまで自由がなさそうな感じだし。
    誰かに助けを求める事ができない、責任感の強い性格だったんだね。親戚はその性格を知ってるだろうから、まだ年齢も若いし、良いように押し付けられたんだろうね。
    私がこの加害者と同じ年齢の頃、誰かに頼ったり、逃げ道を考える事がまだできなかった。22歳で真面目で優しい性格なんて、クソな親族には都合の良い存在で全て押し付けられたんだろう。
    勝手ながら、自分の子どもには、自分の気持ちに正直に生きて、辛い時には逃げるという事も教えておこうと思った。優しい、真面目、だけでは生きていけないって事がよくわかった事件です。
    刑が軽くなりますように。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ