「限界だった」たった1人の介護の果て なぜ22歳の孫は祖母を手にかけたのか

  • ニュース全般
    • 178
    • 真田政宗
      20/10/29 01:20:57

    >>168
    色々な考え方があっていいと思うよ。非難してたわけじゃないし子供を預けたい、預けたくないなんて自由だもの。
    ただ現実として人を殺めてしまったというのは事実だし消せない。なかったことに出来ない以上受け止めて生きていくしかないよね。これも追い詰めてるって言われちゃうのかな。ここでいくら復帰して欲しい、悪くないって意見があっても現実はそんなに甘くはないしきちんと受け止めて人生をやり直して幸せになって欲しいと思う。
    私はどちらの味方でもないけど必要にネットで叩いて憂さ晴らししてる人は軽蔑するわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ