女性は花もらうと喜ぶっていう風潮あるけど私もらっても全然全く嬉しくない

  • なんでも
    • 115
    • 朝倉宗滴
      20/10/28 21:45:49

    私も。誕生日や記念日に何がいいかわからなかったと花束もらったことあるけど、花かよって思ったw
    食べられないし、これに数千円払うなら高級チョコくれって思ったよ。
    でも2.3回目に、旦那に「私には花を愛でる心がないから花はいらん」って言った。
    そしたら「変わってる。母さんは花とかあげたら喜ぶけどな」って言われたから、「そりゃ年寄りは花でも喜ぶわ」って言っといた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ