幼稚園帰りに泣く子

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
      20/10/28 18:53:25

    本当の意味で帰りたくないーって言ってるんじゃなさそうだね。
    頑張ってるのと疲れてるのとなんか色々ごちゃごちゃして、本人もよくわかってないけど、とりあえずママに甘えたい。なんでもいいからわがまま言いたいってなってるんじゃない?
    幼稚園ではわがまま言えず我慢してる分、反動で爆発!みたいな。
    延長は本人楽しんでて、主さんもそっちのほうが楽なら使ったらいいと思うけど、根本はとにかく甘えたいってことな気がする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ