幼稚園帰りに泣く子

  • 乳児・幼児
    • 25
    • 井伊直虎
      20/10/28 15:57:35

    3年間泣き続けた次女を持つ私が来ました。

    ウチの場合は、幼稚園で頑張り続けてるからママの姿を見て安心して幼稚園で我慢し続けてた鬱憤が爆発するんだろうね、という答えでしたね。
    幼稚園の先生や児童育児相談に行っても。

    3年間ほぼ毎日、帰らない~帰らない~と大泣きして、家に帰ってきても手を洗いたくない~オヤツはこれじゃない~と大泣き。
    帰らずに遊べば夕方疲れた~と大泣き。何をしても大泣き。お迎えか~と思うと胃がキリキリ痛むようになってた。かといって延長したらしたで結局、遅い~と大泣きするし。

    大変だよね。解決策なんかないし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ