浜辺美波が150kg越えのユーチューバーと熱愛?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/28 06:25:10

ドラマに映画に大活躍の女優・浜辺美波(20)。注目の若手女優ナンバーワンとの呼び声も高い彼女に、まさかの「恋愛スキャンダル」が発覚!? しかも、お相手はイケメン俳優でも人気モデルでもない。体重150kgもあるユーチューバーだという。



横浜流星との共演でも話題となったドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に続き、現在は主演を務める『タリオ 復讐代行の2人』(NHK)が放送中。さらに1月クールでも『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)の出演が決定するなど、大忙しの浜辺美波。

そんな彼女の「熱愛」を伝えたのは週刊文春。お相手の男性はユーチューバで体重が150kgもあるという。

浜辺との体重差は100kg以上。これは先日一般男性と結婚を発表した安藤なつ(メイプル超合)の60kg差婚をはるかにしのぐウェイト差である。今をときめく若手人気ナンバーワン女優は階級差を苦にしない格闘家だったのか?

気になるこの男性は、『パパラピーズ』という男女2人組で活動しているユーチューバー・じんじん(25)。踊ってみた動画やチャレンジ系、ドッキリ企画などの動画が人気で、チャンネル登録者数は142万人を誇っている。

浜辺美波とじんじんの親密ぶりにファン嫉妬

じんじんは浜辺のツイッターやインスタグラムにたびたび登場している。

浜辺は一緒にディズニーランドへ出掛けたり、2人で鎌倉へ遊びに行ったりしている様子を投稿。鎌倉の写真では、じんじんに頭をコテンと傾けるなど、ファンが見たら悲鳴を上げそうなショットまである。

仲が良い友達だということはわかったが、なぜこんな似ても似つかぬ2人が親密交際をしているのか?人気女優とユーチューバーにどんな接点があるのだろうか?

実は浜辺がじんじんのファンで、以前から動画をよく見ていたという。互いのツイッターをフォローしたことからメッセージのやり取りが始まり、距離を縮めていったようだ。

どちらからダイレクトメッセージを送ったかは不明だが、じんじんもまさか浜辺からメッセージがくるとは思っていなかったに違いない。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 09:11:19

    きょうちゃんかと思ったら違った笑

    • 1
    • 20/10/28 08:44:22

    これ読んで じんじんを知らなかったから若村まゆみを想像したけど
    写真見たら可愛い顔してるんだね
    痩せたらイケメンになりそう
    お似合い

    • 1
    • 20/10/28 08:33:09

    じんじんっておねえだよね、恋愛対象者は男

    • 0
    • 20/10/28 08:27:31

    ちなみに付き合ってないよ(笑)
    マスコミって本当にくだらん

    • 3
    • 20/10/28 08:25:21

    娘がじんじんすき(笑)
    私もツイキャス時代からじんじん見てた!面白いし、可愛いところもあるのよー

    • 0
    • 20/10/28 08:21:38

    この子可愛いんだけどバランスがおかしいんだよな
    あともみあげの濃さが気になる

    • 0
    • 20/10/28 08:15:17

    え~これと?
    嘘でしょ

    • 0
    • 20/10/28 08:14:31

    >>8この人みたことおかまかと思ったけど違うんだ。

    • 0
    • 20/10/28 08:12:52

    >>24
    おなべってこと?

    • 0
    • 20/10/28 08:10:11

    え?中村倫也と付き合ってるんじゃなかったの?匂わせか?とか言われてたよね?
    もう終わったのか

    • 1
    • 20/10/28 08:10:07

    同じくデカキンかと思ったらまさかのじんじん

    ツイキャスで細々やってるときに見てたなぁ
    人気YouTuberになっててビックリしたよ

    • 0
    • 20/10/28 07:49:50

    女優捕まえるなんてデカキンやるじゃん。
    って思いながらトピ文読んでたけど、全然違う人だった。

    • 0
    • 20/10/28 07:45:49

    今週もご期待下さい!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 20/10/28 07:42:13

    >>8
    二人とも可愛いなぁ~

    • 0
    • 20/10/28 07:35:26

    じんじん、今彼氏欲しいって言ってるでしょ~

    • 0
    • 20/10/28 07:29:15

    横浜流星が本命でカモフラでしょ

    • 5
    • 20/10/28 07:29:07

    >>35
    じんじん両方いけたはず!
    ただ美波ちゃんとはずっと友達だし付き合ってはないと思ってた笑

    • 0
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/28 07:26:29

    待って、じんじん女無理なんじゃないの?笑
    じんじんこの子のファンだから
    噂になるだけでも嬉しいだろうね

    • 0
    • 34
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/28 07:24:21

    >>8
    手がクリームパンみたいで可愛い!

    • 0
    • 20/10/28 07:17:02

    まさかのじんじん笑

    • 2
    • 32
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/28 07:16:06

    ところで中村倫也とは付き合ってるの?

    • 2
    • 20/10/28 07:14:11

    浜辺美波の何人分か笑

    • 1
    • 20/10/28 07:10:08

    本命とのスキャンダルを恐れてのバーターかしら?

    • 6
    • 20/10/28 07:04:36

    >>8
    思ってたより綺麗なデブだね。
    まぁお友達でしょ。

    • 6
    • 20/10/28 07:04:05

    浜辺美波、一人で読書してるのが好きだから女友達居ないとか友活して友達作っても面倒になるみたいな事言ってたけど女友達居ないのわかる気がする。
    顔は可愛いけど女が嫌いな女タイプだと思う。

    • 8
    • 20/10/28 07:02:57

    と も  だ  ち

    • 2
    • 20/10/28 07:00:07

    あーこの子か。Instagramで流れてくる。
    確かに性別がわからない。

    • 0
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 20/10/28 06:58:00

    じんじんいっときちょっと減ったのに、またすげーデカくなっててびっくり。
    お友達だろうね(笑)

    • 3
    • 20/10/28 06:57:25

    相手、元女やん?

    • 0
    • 20/10/28 06:54:38

    本当に付き合ってたらインスタ投稿しなくね?

    • 7
    • 20/10/28 06:51:50

    仮にじんじんと仲良かったとしても恋人ではないだろうね。。。

    • 5
    • 20/10/28 06:50:37

    番宣で中村倫也が戸惑うくらい熱い視線送ってたよね!?

    • 2
    • 20/10/28 06:50:22

    このでぶ、女の子だと思ってた!

    • 0
    • 20/10/28 06:49:10

    女の方、共演者キラーって言われてるよね?

    • 3
    • 20/10/28 06:48:01

    じんじんはないやろwww

    • 3
    • 17
    • 小早川隆景
    • 20/10/28 06:47:48

    上に乗られたら重いだろうな

    • 1
    • 20/10/28 06:45:37

    これらむめろのキャスでじんじんが話してたけど本当になんもなくてびっくりなくらいの話しらしいよ。

    • 1
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/10/28 06:43:29

    じんじん痩せたらイケメンなるだろうな

    • 0
    • 20/10/28 06:41:22

    堂々と写真撮って載せるのは友達、もしくはかませ犬。
    本命はこそこそと…。週刊誌に撮られるやつ。

    • 8
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/10/28 06:40:57

    じんじん好きだわ!

    • 0
    • 20/10/28 06:40:19

    >>8
    お似合いだね!

    • 1
    • 20/10/28 06:39:16

    女友達でしょ

    • 1
    • 20/10/28 06:39:11

    中村倫也の事匂わせしてる!キィーッ!ってなってたオタク良かったねw

    • 4
    • 9
    • でぶでぶみ
    • 20/10/28 06:37:43

    んなわけねーだろ

    • 1
    • 8
    • 尼子経久
    • 20/10/28 06:37:01

    お似合いですわ

    • 3
    • 7
    • 本多正信
    • 20/10/28 06:36:17

    これで再生回数が増えるんだろうね
    見ないけど

    • 4
    • 6
    • 石田三成
    • 20/10/28 06:35:48

    平愛梨と三瓶みたいな関係かしらね。
    中村倫也と噂あったよね。

    • 4
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/10/28 06:34:42

    女好きのゲイってどう言うことー?

    • 1
    • 20/10/28 06:32:18

    パパラピーズ好きでみるけど
    じんじんこんなとこにかかれてる(笑)
    じんじん男すき
    だよ

    • 3
    • 20/10/28 06:32:11

    パパラピーズ好きでみるけど
    じんじんこんなとこにかかれてる(笑)
    じんじん男すき
    だよ

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ