テレ東ドラマ【共演NG】

  • TV・エンタメ
  • バブリーナ
  • 20/10/28 05:00:01

秋元康×中井貴一&鈴木京香×大根仁
奇跡の最強タッグ実現!
25年間「共演NG」だった元恋人の大物俳優が
なぜか「共演」することに…!
集められた“共演NGアベンジャーズ”や
振り回されるスタッフたち…
一触即発の危険な“大人のラブコメ”をお届けします!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/15 11:28:42

    >>106
    えーそうなんだ
    見逃したからどこかアプリで見れるとこ探そうと思ってたの
    そんなならいっかー
    ちゃんと別のストーリーがあったらもったいなかったよね

    • 1
    • 20/12/15 11:19:27

    特別編見たけど、編集しただけのショートバージョンなだけじゃん。
    何も話が進展してない。

    特別編とは名ばかりで、やらかした俳優のせいで
    大人の事情がありそうだね。

    • 3
    • 20/12/15 02:30:15

    別トピで言われてたけど、本当はもっと続くドラマだったのかもって思えてきた。
    今回のこの不祥事を制作側も知って無理矢理終わらせたんでは?って。
    監督と元アイドルの不倫の回も本当はあったのかもしれないしとか…そう思ってしまう。
    どちらにせよ、いい俳優陣で楽しいドラマだっただけに残念。

    • 6
    • 20/12/14 23:08:44

    出演した小澤廉逮捕案件ヤラカシて、今日事務所クビだって~ww
    彼女が16歳から5年同棲して妊娠、腹を蹴った殴ったって!

    • 0
    • 20/12/14 23:04:54

    出演した小澤廉逮捕案件ヤラカシて、今日事務所クビだって~ww
    彼女が16歳から5年同棲して妊娠、腹を蹴った殴ったって!

    • 0
    • 20/12/14 23:04:50

    出演した小澤廉逮捕案件ヤラカシて、今日事務所クビだって~ww
    彼女が16歳から5年同棲して妊娠、腹を蹴った殴ったって!

    • 0
    • 20/12/14 22:45:01

    東京ラブストーリーみたいなキスだね

    • 0
    • No.
    • 100
    • 立花誾千代

    • 20/12/14 22:17:35

    この枠のCM、中井貴一多いね。
    だから、このドラマの主役が中井貴一だったのか。

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • No.
    • 98
    • 上杉謙信

    • 20/12/14 22:11:32

    >>77
    笑っ


    ドラマ記憶は最高です

    • 1
    • No.
    • 97
    • 立花誾千代

    • 20/12/14 22:09:08

    特別編始まったね。

    • 1
    • No.
    • 96
    • 高坂昌信

    • 20/12/14 22:07:57

    >>91
    オープニングいいね~20年くらい前っぽいw
    部長役の人なんか好きなおじさま。

    • 0
    • No.
    • 95
    • 山中鹿之介

    • 20/12/14 11:05:01

    >>77お返事ありがとうございます♪
    佐々木さんの記憶あれこれのご様子に吹いちゃいました笑

    ちなみに「記憶」は、連続ドラマです。
    私は地上波(フジ)で夕方、深夜、TVer等々で再放送していた際に、たまたま見たのですが…
    話数が進むにつれ涙の量は比例し、また森山直太朗さんのエンディングで更に沁みます。
    いつしか機会があればと……ぜひ記憶の片隅に留めておいてくださいませ~

    • 2
    • No.
    • 94
    • 加藤清正

    • 20/12/14 02:43:04

    >>92

    12月14日(月)放送
    特別編
    遠山英二(中井貴一)、大園瞳(鈴木京香)W主演の連続ドラマ『殺したいほど愛してる』は、紆余曲折を経て無事クランクアップ。新たな不倫の証拠写真を受け取ってしまった是枝育夫(迫田孝也)、戸沢寛治(岩谷健司)は、内心ドキドキしていたが、特に報道されることもなく、ショーランナーの市原龍(斎藤工)がもみ消してくれたんだろうと考えていた。
    そんな中、テレビ東洋にスポーツ関東の中川(橋本じゅん)が現れ、「市原に独占インタビューをしたい」と意外な依頼をするのだった。
    市原へのインタビューは、最終回の放送当日に行なわれることに。なぜ2人をキャスティングしたのか…?なぜ他のキャスティングまで共演NGだらけだったのか…?
    異例となった制作発表会見の意図は…?絶妙なタイミングで不倫スキャンダルが発覚した理由は…?そして、最終回のラストシーンに込めた想いとは…?
    インタビューを通して、今まで伏せられてきた市原の企みの「謎」と、その「真意」がすべて明らかになっていく。

    テレ東ホームページより

    • 0
    • No.
    • 93
    • 足軽(弓)

    • 20/12/13 20:15:25

    >>90
    1話で判断しちゃいけんよー
    ドラマ全般言えるわこれは

    • 2
    • No.
    • 92
    • 毛利勝永

    • 20/12/13 19:45:59

    共演NG 特別編
    2020年12月14日(月) 22時00分~22時54分

    • 1
    • No.
    • 91
    • 明智光秀

    • 20/12/08 20:13:58

    曲がさ、なんか古くさくていいよね笑

    最終回じゃないの?

    • 1
    • No.
    • 90
    • 鍋島直茂

    • 20/12/08 15:21:49

    へぇ。面白いと感じるのは本当に人それぞれなんだね。
    私的に一話目でリタイアしたわ。
    予告は面白そうにみえるだけに残念だった。

    • 0
    • No.
    • 89
    • 足軽(弓)

    • 20/12/08 15:07:03

    >>83
    素敵な金縛り大好きすぎてしょっちゅう見てるんだけど、竹内さん亡くなって以来悲しくて見られないよ。

    • 1
    • No.
    • 88
    • 今川義元

    • 20/12/08 11:45:17

    面白かったー!あっという間に終わっちゃってもっと観たいドラマだったよ。キャスティングも良かったし。コロナで短くするを得なかったのかな?
    特別編はいつ放送?日時出てなかったよね?

    • 5
    • No.
    • 87
    • 豊臣秀吉

    • 20/12/08 11:39:24

    どいつもこいつも不倫してて笑った。
    最終回放送出来たのかな?笑

    • 4
    • No.
    • 86
    • 毛利隆元

    • 20/12/08 11:32:53

    >>84
    最後の提供の小競合いが面白かったよね。

    • 2
    • No.
    • 85
    • 細川幽斎

    • 20/12/08 00:51:16

    よかったね、2人のラストシーンがスパッとかっこよくて、素敵だったよ。

    ただ、本当に短いドラマが増えてきてて、いつも物足りなくは感じる。
    なんで?12話が普通だったのにね。

    • 3
    • No.
    • 84
    • 毛利元就

    • 20/12/07 23:34:19

    面白かったー!
    主役二人、本当によかった
    演技がうまいからハマれたわ
    京香は美しいな
    スポンサー二社も器が大きいし
    いいドラマだったな~

    • 13
    • No.
    • 83
    • 豊臣秀長

    • 20/12/07 23:31:47

    >>77
    その勢いでぜひ「素敵な金縛り」も見てください!中井貴一さんで号泣しながら爆笑できます。

    • 1
    • No.
    • 82
    • 一条兼定

    • 20/12/07 23:03:57

    すっかり見入ってた!
    あっという間だったな
    最後のスキャンダルどうなったのか気になるー

    • 6
    • No.
    • 81
    • ルイス・フロイス

    • 20/12/07 23:00:55

    最終回よかったー!特別編も楽しみ~
    こんなに面白いのに見てない人多いのね…スレ伸びてない…

    • 7
    • No.
    • 80
    • あんみつ

    • 20/12/07 22:11:08

    今日最終回なんだね。
    鈴木京香綺麗。

    • 11
    • No.
    • 79
    • 古田織部

    • 20/12/07 09:26:40

    第6話 最終回10分拡大!楽しみ

    • 6
    • No.
    • 78
    • 織田信忠

    • 20/12/06 12:24:53

    今再放送みてるけど、中井貴一の演技が自然すぎてすごっ。
    しかも面白い。
    みんな観てないのかな?

    • 4
    • No.
    • 77
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/12/02 20:07:47

    >>63
    中井貴一に興味が湧いて来たから見てみよう!と思って、アマゾンプライムで検索したらあったから見たんですが、
    何をどう間違えたのか「記憶」ではなく「記憶にございません」って言う映画を見てしまいました( ; ; )
    私の記憶力がヤバいです。
    でも中井貴一さん、素敵でした笑

    • 2
    • No.
    • 76
    • 佐竹義重

    • 20/12/01 19:31:44

    こんな事言っちゃアレだけど、テレ東じゃなきゃもっと話題になってたのかな?
    テレ東だからスポンサーの強豪他社がokしたのかしらん。

    • 2
    • No.
    • 75
    • 武田信繁

    • 20/12/01 08:59:58

    昨日の今見たけどボロ泣きしてしまったw

    • 1
    • No.
    • 74
    • 毛利元就

    • 20/12/01 04:23:35

    本当!来週最終回って!!嘘でしょー!!
    まだ話膨らませそうだよー!

    • 6
    • No.
    • 73
    • 伊達政宗

    • 20/11/30 22:59:13

    来週6話最終回?短過ぎる~
    10年くらい前からだんだんだんだん短いドラマが激増してるよね?何でだろ…

    12話が当たり前だったのに、今の脚本家は書けないのか…

    • 5
    • No.
    • 72
    • 藤堂高虎

    • 20/11/30 22:50:51

    えー最終回なの?!さみしいー

    • 2
    • No.
    • 71
    • 本多忠勝

    • 20/11/30 22:50:18

    妻怖!

    • 1
    • No.
    • 70
    • 本多忠勝

    • 20/11/30 22:46:12

    おじいちゃん勇退

    • 0
    • No.
    • 69
    • 伊達政宗

    • 20/11/30 22:42:22

    里見浩太朗?おじいおばあの寛ぐ部屋で、時代劇見た気がする。
    まさか、本当に病気療養とかじゃないよね。

    • 0
    • No.
    • 68
    • 藤堂高虎

    • 20/11/30 22:38:23

    泣きそう

    • 1
    • No.
    • 67
    • 直江兼続

    • 20/11/30 22:17:52

    >>66
    毎週リアルタイム見てる。中井貴一の嫁、毎回何ゴミクズ飲ませてんだよw

    • 4
    • No.
    • 66
    • 藤堂高虎

    • 20/11/30 22:08:27

    みんな見てるー?

    • 1
    • 20/11/29 13:30:47

    一話からみてるよ。面白いね
    今期は全然だったけどこれは見るね。

    • 8
    • 20/11/25 10:53:21

    >>55鈴木京香の家に付き合ってた頃乗っていたミニチュアカーがあった。→俺との思い出?
    鈴木京香の元カレ(医者)も同じ車乗ってた。→俺じゃないの?

    • 5
    • No.
    • 63
    • 織田信長

    • 20/11/25 10:45:31

    >>56中井貴一の「記憶」ってドラマ、すごく良かったよ!
    機会あったら見てみて~

    • 5
    • 20/11/25 10:41:01

    >>3
    視聴率

    第2話

    4.1%


    第3話

    4.4%

    • 1
    • No.
    • 61
    • 真田昌幸

    • 20/11/24 08:19:33

    >>60
    無かったよ

    • 1
    • No.
    • 60
    • 石田三成

    • 20/11/24 08:06:00

    昨日放送なかったの?

    • 0
    • No.
    • 59
    • 殺したいほど愛してる

    • 20/11/20 13:27:26

    キャストも内容も合ってるし楽しいから不毛な事なんだけど、
    もし!仮に、仮にね、別のキャストだったらって考えたら誰がまた面白そうって考える?

    nacsが好きだから
    中井貴一 → 洋ちゃん (大泉洋)
    鈴木京香 → 常盤貴子
    リリーフランキー → ヤスケン(安田顕)
    ころ愛の監督 → 琢ちゃん(音尾琢真)
    ころ愛のプロデューサー → シゲちゃん(戸次重幸)
    共演NGアベンジャーズの1人里見浩太朗の元付き人 → リーダー(森崎博之)

    で観てみたいなぁって思っちゃった。

    • 0
    • No.
    • 58
    • 柴田勝家

    • 20/11/20 13:01:08

    今1話から観てきた
    映像綺麗だしドラマ中のドラマもややこしい話で観たくなった!

    初回見逃してもネットで観れるとは
    良い時代になって嬉しい。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ