娘の友達がひどい!! へのコメント(No.17

  • No.15 尼子経久

    20/10/28 07:22:26

    >>12
    気持ちわかるけど、学校付き合いが続くのにそこまで感情的に話をして大丈夫だった?
    そういう変な人は自分に都合の良いように悪口流すから、その辺が心配。 
    自分だったら対処できるけど、子供が変な噂流されたら……。
    しかも噂話は中々証拠つかめないからさ。

  • No.17 堀秀政

    20/10/28 07:41:11

    >>15大丈夫だよ
    おもちゃ盗む常習犯だったみたい
    後で他のお母さんから聞いた
    カードゲームのカードを勝手に持ち帰るんだって。うちはカードゲームしないから知らなかった。
    強い?レア?なやつばっかり持って帰っていたらしい
    学校にも苦情すごかったみたい
    うちの経緯全て学校に話したら、それくらい言ってくださったほうがいいですとまで言われたよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。