網戸のひもで6歳死亡 両親、アルミ建材大手を提訴 「欠陥で首に絡まり」

  • ニュース全般
    • 251
    • 馬場信春
      20/10/28 22:22:13

    >>250
    まぁ、大手のYKKですから。
    ズボンのチャックとか見てみたら、いいやつのズボンのチャックにはYKK結構あるよ。
    日本のエドウィンとかもチャックはYKKじゃなかったかな?ごめん、これは記憶弱いから自信ない。


    網戸とかだけじゃなくて社会の窓も俺たち作ってるんだよって飲み屋してた時にYKKの社員が言ってた。

    支払いになったとしてもそんなに痛手はないとしても。
    注意書きがアメリカみたいにどんどん増えるのかな。
    生き物を電子レンジに入れないでくださいみたいに。(ペットを乾かそうとしてレンジに入れたら死んだけど注意書きがなかったって訴訟から注意書きに書く会社ができたらしい。)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ