生活保護だけどホワイトニング

  • なんでも
    • 233
    • 宇喜多直家
      20/11/06 22:39:27

    ほんとに生活保護?返答くれたコメント見て、煽る必要ある?
    何を言われても仕方ない身分なのは分かるよね?それなのに、わざわざここで相談する必要あるのか?
    本当に必要なら保護の担当者に聞くか、かかりつけの医師に聞くのが普通だと思う。
    なのに保護は図々しい人達なんです!ってトピたてて煽ってるようにしか見えないよ。
    本当に主が保護ならそんな態度とらないと思うな。もし本当なら、主の人間性、モラルの問題だと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ