ママスタでよく小学生のテストをカラーテストとか言ってる人いるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/27 17:20:22

    まあもう上の子供も小6だから今更なんだけと、たまにカラーテストっていうキーワード見て不思議だった。

    • 0
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/27 17:20:22

    逆にカラーテストじゃない小学校もあるんだね。

    • 0
    • 20/10/27 17:18:48

    うちの小学校は、全部手書きで問題数もめちゃくちゃ多い。これカラーテストじゃないよね?

    • 0
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 20/10/27 17:18:12

    ある
    簡単で別に問題ないと思う
    たいてい90~100点なんだから

    • 0
    • 8
    • 真田昌幸
    • 20/10/27 17:16:25

    私の時代はカラーじゃなかった。
    うちの子どもはカラーテスト。
    親子共に公立だけど、時代の流れなのかな。
    またカラーじゃなくなってるの?

    • 0
    • 7
    • 大谷吉継
    • 20/10/27 17:15:47

    ネットでカラーテストって調べたら出てくるからね。問題が丸々違うし、問題数が違う。
    まだカラーテストってあるんだね。

    • 0
    • 6
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/10/27 17:14:43

    使ってる。かわいいよね、あのテスト。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 本願寺顕如
    • 20/10/27 17:13:34

    あるよ
    使ってないのに簡単かどうか分かるの?

    • 2
    • 3
    • 上泉信綱
    • 20/10/27 17:12:55

    使ってるよ

    • 1
    • 2
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/27 17:12:13

    あるよ

    • 1
    • 1
    • 武田勝頼
    • 20/10/27 17:11:46

    うちの子の学校あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ