161cmで46キロ。痩せたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 16:16:54

    確かに凄いデブやな。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 16:14:54

    平均体重57.6kgはさすがにないわ。デブやん

    • 0
    • 20/10/27 16:14:34

    >>32
    逆に太るとおもってた!

    • 0
    • 20/10/27 16:13:39

    ここだからいいけれど、友達に言ったらムカつかれる悩みだね

    • 0
    • 20/10/27 16:06:17

    ドコモのヘルスケアアプリだと、30代女性の平均体重57キロだってよ。

    • 0
    • 20/10/27 16:04:45

    食べるの我慢しな
    44キロまで痩せなきゃ

    • 0
    • 20/10/27 16:03:03

    あーそーですかーーーい

    • 3
    • 20/10/27 15:56:51

    なんか全然共感できない。
    50キロだから45キロにりたいとか、45キロだから40キロになりたいって話しなら共感出来るんだけどな。
    そんな1キロやそこら、その日のコンディションで変わらない??

    • 7
    • 20/10/27 15:53:19

    2kgって大きいよね。
    母乳いっぱい出せば落ちるよ。

    • 0
    • 20/10/27 15:53:06

    私も161センチだけど、一番痩せていた2人目妊娠前でも50キロだぜ!
    その頃に戻りたいーーーー!(今は65キロ)

    • 2
    • 20/10/27 15:49:17

    しわしわババァになりたいの?
    拒食症?

    • 2
    • 20/10/27 15:47:55

    44も45も46も変わんないし、2~3キロの差なんか本当どーーーーーーでもいいよ。

    • 8
    • 20/10/27 15:46:09

    >>36 普通だよね? 友達ママさんが同じ身長でコロナで61キロになったぁ!って言ってたけど、普通だったよ。反対にそんなにあるの?みたいな。
    身長そこまで高かったらきっと普通の人より骨格もいいだろうから仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 20/10/27 15:44:51

    同じ身長だけど44キロだと疲れやすいし、常に体調が良くなかった
    でも48キロくらいになったら毎日めっちゃ元気

    • 0
    • 36
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/27 15:42:49

    >>30
    その身長で60キロなら全然痩せてない?

    • 1
    • 20/10/27 15:42:17

    産後2ヶ月なら仕方ないよ。
    そのうち痩せる。
    母乳のために食べな。
    母乳育児だと痩せるらしいよ。(私は完ミだった)

    • 0
    • 20/10/27 15:41:16

    私、156センチで46キロだよ。

    痩せたいとも思わないし
    自分が太ってるとも思わない

    主、ガリガリだよ

    • 0
    • 20/10/27 15:41:07

    >>31 あと髪のつや!

    • 4
    • 20/10/27 15:39:28

    ババアになると嫌でも痩せる。
    しかも閉経すると更に痩せる。
    昔は良かったなぁって毎日思うよ。

    • 0
    • 20/10/27 15:38:21

    体重より顔と肌

    • 2
    • 20/10/27 15:37:31

    私170センチで60キロあるよ……
    女性でこの体重……
    やばいと思うけど痩せない。
    でも53キロの頃より、全く風邪とか体調不良はない!!
    あ! 痩せないのが体調不良か……

    • 2
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 15:36:39

    体重の数字ではなく、見た目が大事だよ。

    • 3
    • 20/10/27 15:34:42

    >>26私、70…

    • 0
    • 20/10/27 15:33:18

    今は痩せることより赤ちゃんの事考えや。

    • 4
    • 20/10/27 15:31:47

    私、その身長で65あるよ。
    痩せたい

    • 0
    • 25
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/27 15:30:15

    確信犯

    • 3
    • 20/10/27 15:26:52

    めっちゃスタイルいいじゃん!羨ましい!で本当は?60くらいあるんでしょ?

    • 5
    • 23
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/27 15:25:49

    骨と皮じゃだけじゃ女性としての魅力ないよ。ある程度、全体的に脂肪がついてないと魅力的じゃない。年取ったら53キロ位ないと顔もシワっぽくなるよ。

    • 3
    • 22
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 15:22:22

    その身長でその体重なら一二キロは大差ないよ笑

    • 1
    • 20/10/27 15:21:03

    十分痩せとるやないかい。

    • 3
    • 20/10/27 15:07:38

    これ自慢よね?ねぇ?ねぇ?

    • 11
    • 20/10/27 14:44:56

    >>11
    人によるよ
    完母で子供はミルク?って聞かれるぐらい成長しすぎたぐらいだったのに残り3~4キロ全然戻らなかったもん
    主とほぼ同じ
    160の45からなかなか減らなかった
    元が痩せ型の人は産後しばらく経たないと完全には戻らないのかもしれないね
    変なダイエットすると戻りが悪くなるから今は今を受け入れてストレス感じない方がいいよ

    • 0
    • 20/10/27 14:37:51

    158の46キロでお腹見るたびにストレス
    あと4キロ痩せたいのに痩せない…
    お腹だけ鏡餅みたいになってる…

    • 1
    • 20/10/27 14:26:29

    痩せすぎだと思うな。
    ガリガリじゃ女の魅力ないよ?
    身長からすると体重が少なすぎる。

    • 7
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 14:24:31

    痩せなくてもいいよって言って欲しいのかしら?

    • 17
    • 20/10/27 14:20:33

    えっ、今でもガリガリだよ。

    • 7
    • 20/10/27 14:20:17

    2か月からダイエットの事が頭にあるってやばいね。しかも2キロw ほぼ見た目も変わらんやろ。拒食症の人?

    • 6
    • 20/10/27 14:17:57

    十分細いと思うけど、少なくとも産後2ヶ月でダイエットするのはよくないね。
    後々身体に影響でるよ。
    半年~卒乳くらいからゆっくりはじめた方がいい

    • 4
    • 20/10/27 14:17:25

    たった二キロで痩せたいトピとかwww
    食欲止まらないって原因まで分かってるのにwww

    • 14
    • 11
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/27 14:17:22

    産後なんかめっちゃ痩せたわ。母乳あげてたから。母乳でない人は太っていくらしいよ。

    • 0
    • 20/10/27 14:16:57


    まだ、産後2ヶ月。気にする必要ないよ。
    あまりにも痩せちゃうと、老けて見えちゃうよ。

    • 0
    • 20/10/27 14:16:56

    これから育児と授乳してたら痩せる。

    • 0
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/27 14:16:50

    年取って痩せてるとおばあちゃんにしか見えないから気を付けて

    • 2
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 14:16:45

    出産お疲れ様。
    産後2ヶ月で無理なダイエットすると身体壊すからそれだけは気をつけてね。

    • 4
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/27 14:16:37

    ガリクソン

    • 1
    • 5
    • 加藤清正
    • 20/10/27 14:16:27

    1キロなんて1日で変わる

    • 12
    • 4
    • 里見義堯
    • 20/10/27 14:16:11

    痩せるより筋肉つけるといいよ!
    身体締まって見えるし、軽くなるよ。

    • 5
    • 3
    • 柴田勝家
    • 20/10/27 14:16:08

    それ以上は痩せないほうが絶対に魅力的だと思うなあ。

    • 6
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 20/10/27 14:15:15

    161㎝84㎏でした。痩せたい!!

    • 6
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ