義父が倒れ、浮上した義母との同居

  • 旦那・家族
    • 176
    • 尼子晴久
      20/10/27 19:53:30

    >>147まだ60代だし十分働けるよね。
    多分資格も得意なこともなさそうだから、清掃員でもなんでもやったらいいと思う。
    かなり高齢でも雇われている人いるよね。
    なんで全て息子任せで自分でなんとかしようとしないのか。
    本当に意味がわからない。
    主旦那も母の肩ばかり持って、離婚行ってくるなんて頭おかしいよね。
    子ども3人もいて父親の自覚全くないね。
    ガッカリだわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ