都会住み。旦那年収よし。女の子ママ。勝ち組だー!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/27 10:32:38

地方出身だけど、大企業の旦那と結婚して東京都中央区住み。
35歳で出産して4歳の女の子ひとり。
旦那の年収は1300万

バツイチでこども2人いるけど、一人は成人しているし、元奥さんもセレブだから別れるときに多めに財産分与して、養育費も受け取らないとか。

年1.2回で海外旅行。コロナからは国内で。最近は沖縄や北海道へ。

マンションの家賃は25万。半分は会社持ち。

専業主婦で、毎日友達とランチやカフェ。
中央区住んでたらなんでもあるし。行きたいところもたくさん。
都会にいてお金あるって最高に楽しい。

勝ち組人生送れてる!
学生の時の友達と差がついちゃった。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 12:20:53

    >>252
    しかもバツイチ

    • 0
    • 20/10/27 12:20:48

    すごい幸せそう!やっぱり勝ち組は女の子ママだよねー!!

    • 0
    • 20/10/27 12:20:15

    >>23
    小遣い10万少ないね。
    うちは旦那の給料全て小遣いだよ毎月だいたい28~32万かな。全部は使わないで貯金もしてるみたいだけどね。

    生活&学費&貯金は私の不労所得から。
    家はもちろん持ち家。
    子どもは3人、小学校から私立。
    うちも都内よ。

    • 0
    • 20/10/27 12:20:15

    東京で1300って負けてるでしょ(笑)完全に
    しかも一人っ子。
    羨ましいところがなくてびっくりした

    • 2
    • 252
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/27 12:19:51

    同年代じゃなくてジジイと結婚したの?惨めだね。

    • 0
    • 20/10/27 12:19:44

    幸せアピールする人に限って子供虐待してるの多そうだね。インスタとかでもネットと現実と全然違うんでしょ?所有物みたいな。

    • 0
    • 20/10/27 12:19:35

    うち首都圏だけど年収2000でも勝ち組なんて思ったことないわ。
    主さんもしかしてその年収で都内に家買おうとか思ってる?

    • 0
    • 20/10/27 12:19:23

    >>246
    一人っ子女の子なんてたくさんいるよw
    古い考えだねー笑えるー!

    • 2
    • 20/10/27 12:18:31

    >>247
    男の子ほんとほしくないw
    必死にすすめてこないでよw

    都内だと一人っ子多いよw

    • 2
    • 20/10/27 12:16:50

    男の子いらないっていうより、高齢出産で女の子産んでて体力的に限界なんじゃない?
    もう39歳のBBAだから出産が無理なんでしょ。むしろレスだから必死に幸せアピしてんのかなと思った。

    • 2
    • 246
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 12:15:41

    >>231じゃあいずれ全ての財産も娘婿に取られて家系も途絶えてお終いだね(笑)

    • 0
    • 20/10/27 12:15:27

    突っ込みどころが沢山あってみんな
    大喜びw

    • 1
    • 20/10/27 12:14:40

    >>235
    ランチ(はなまるうどん)カフェ(サンマルク)
    海外旅行年2(台湾、韓国)かもしれない

    • 1
    • 20/10/27 12:14:25

    お幸せに~〆

    • 1
    • 20/10/27 12:14:09

    >>201
    私変わっちゃったわ
    はよ、しにたい

    • 0
    • 20/10/27 12:13:51

    おばさん誰かにマウント取らないと生きていけないの?
    しかも旦那かなり年上だよね…おじいちゃんじゃん笑

    • 0
    • 20/10/27 12:13:32

    >>226
    勝どきに限らず、タワマントピで
    「代々東京の人はそんなところ住まない」ってコメントみるけど、実際は住んでるよね

    代々江戸っ子の寺島しのぶもタワマン(リノベーション)住みだし。

    話ズレたけど
    都内で年収1300万は、お金あるとは言わないから、主みたいな思考はおめでたくて羨ましい。

    • 3
    • 20/10/27 12:12:26

    >>230
    そもそも都会=上品(田舎=下品)っていうのが思い込みの低次元な発想なんだけど

    • 4
    • 20/10/27 12:12:21

    >>231
    39歳のババアに言われても笑
    20代なら本当にいらないんだなって納得するけどね。

    • 2
    • 20/10/27 12:12:03

    >>213
    やだ、地方のド田舎もんだけど、来ちゃった。

    • 1
    • 20/10/27 12:12:02

    旦那ものすごく年下なの?
    35で出産、4歳って事は今アラフォーでしょ?
    都内住みで大企業勤務のアラフォー世代年収1300万って勝ち組って程の者ではないよね。

    • 3
    • 20/10/27 12:11:41

    年収1300万都内でそんな生活できる?してるとしたらランチやカフェが質素とか貯金が少ないのかな。
    うちは主さんとこと家族構成も家賃もほぼ同じで年収2000万近くだけどもっと質素だよ。お金あるなんて思えない。

    • 2
    • 20/10/27 12:10:56

    >>36
    そう、常に誰かと比較し見下していないと安心できない成金に多いタイプよね。

    • 1
    • 20/10/27 12:10:43

    初産35は負け組だぜw

    • 6
    • 20/10/27 12:10:39

    >>222
    家賃が半分会社もちで実質12.3万だから、浮いた分で必死に金持ちぶってるんだろうなって思ったよ。

    • 0
    • 20/10/27 12:10:24

    >>228
    産めてもいらなーいw
    ごめんね。男の子ほんとにほしくないの。

    • 1
    • 20/10/27 12:10:21

    文章読んで、都会に似合わない下品な
    人だという事はよくわかりました。

    • 4
    • 20/10/27 12:09:37

    そうかー。旦那に感謝しろよ。

    • 0
    • 20/10/27 12:09:32

    >>202
    いらなーい
    じゃなくて
    うめなーい
    でしょ?

    • 3
    • 227
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/27 12:09:15

    トピタイは、勝どきだー!!でしょう?

    • 2
    • 20/10/27 12:09:03

    >>215私の友達も結構勝どき住んでるよ。
    銀座で昔からご商売されてるお家で親御さんに買ってもらってる子が多い

    • 0
    • 20/10/27 12:08:54

    >>216
    僻みがすげー笑笑

    幼稚園とかじゃない?笑
    何度もコメントうざいわ。

    • 1
    • 20/10/27 12:08:30

    >>207
    祖父が残した土地に建てたから、広いですわ。
    ご心配なく。

    • 0
    • 20/10/27 12:08:28

    都会住み4LDK屋上付き戸建て、車3台、お互い初婚、子供男女2人ずつ、旦那年収手取り2000万、不動産収入有り、義祖母、義母共に持ち家、旦那長男。

    上には上がいるから勝ち組負け組とか考えた事ないけどとりあえず幸せ。

    主の勝ち組負け組の基準はお金だけなの?

    • 0
    • 20/10/27 12:08:28

    まって、東京1300マンきつくない?
    わたし2000万でもそんなに余裕ないよ

    • 5
    • 20/10/27 12:08:13

    中央区で勝ち組…

    • 4
    • 220
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/27 12:08:10

    素朴な疑問。主は高学歴?アクティブ?お友達の集まり大好き?自己顕示欲強め?

    • 1
    • 20/10/27 12:08:00

    ママスタでマウントとってるうちはまだまだ勝ち組には遠いね。

    • 6
    • 20/10/27 12:07:37

    >>214
    幼稚園でしょ。

    • 0
    • 20/10/27 12:07:22

    >>180
    狭い。家族三人で住むには狭いわ。

    • 0
    • 20/10/27 12:07:16

    くそ狭いマンションの掃除もせず、家事もせず、子どもに食事も与えずにママスタ????????

    負け組ですね。

    • 2
    • 20/10/27 12:06:49

    >>198
    東京育ちの御曹司で有名な
    M.Sさんは勝どきのタワマンだよー笑

    • 1
    • 20/10/27 12:06:34

    4歳の子に食事を与えずにママスタ?
    ネグレクト?
    虐待ですね。

    • 1
    • 20/10/27 12:06:31

    >>200

    そりゃ都内の人からのコメントの方がくるよ
    地方トピは地方の人が集まるし、都内トピは都内の人が集まるし
    このタイトルじゃ都内のトップ層しか集まらないだろ

    • 1
    • 20/10/27 12:06:29

    >>208
    なんだか忙しそうだね

    • 1
    • 20/10/27 12:06:21

    4歳の子に食事を与えずにママスタ?
    ネグレクト?
    虐待ですね。

    • 0
    • 20/10/27 12:06:16

    4歳の子に食事を与えずにママスタ?
    ネグレクト?
    虐待ですね。

    • 0
    • 20/10/27 12:05:49

    >>189いやいや。私職場結婚で辞めちゃったけど、同僚は辞めずに2人で今も働いていて、旦那の給料まるまる貯金だってさ。
    彼女の貯金だけで暮らしてるから、生活レベルは変わらなく見えるけど、資産が全く違う。
    あなたも私も普通。
    ご主人の収入がそこそこでも、費やすだけじゃない奥さんなんていくらでもいるよ。

    • 0
    • 20/10/27 12:05:37

    >>184
    もちろん お疲れさまの言葉の意味を知っていて使っているのだろうけど、労苦を労う言葉を使う程あなたは この程度をするのも大変なのね。
    わたしにとっては大したことではないから お気遣い頂かなくても大丈夫ですよ。

    • 0
    • 20/10/27 12:05:27

    >>193
    23区内の戸建てもピンキリだよね。
    資産家やお金もちが3.4台とめられるガレージドーン、二世帯並みのお屋敷ドーン建ててる中にポツンと狭小3階建てなのみるとがんばったんだなって悲しくなる。

    • 1
1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ