都会住み。旦那年収よし。女の子ママ。勝ち組だー!!

  • なんでも
    • 98
    • 徳川家康
      20/10/27 11:11:23

    明るい性格で羨ましい。
    旦那の年収がいくら良くても貯蓄額が多くてもまだ子供は小学低学年。これからの受験の心配やこのままこの生活が続くのか、親も年取ってきて色んな心配が頭の中をグルグル回っていて、日々楽しむ余裕がない。
    子供が大人になって幸せになれるのか?どんな人生になるのか親にかかって来ると思うと、どうして結婚してしまったのかと思ってしまう。でもそれでは可愛い子供達に会えなかったし。
    お金があっても心配、悩みはつきないな。
    主さんは私みたいに考えないで楽しく過ごしてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ