小倉美咲ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/28 01:54:05

    さっき録画した番組みたんだけど
    動画と写真で全然顔が違うのね
    写真も1枚1枚別人で
    どれが本人に1番近いのだろうか? 
    似た人の情報もこれじゃ難しそう

    • 5
    • 20/10/27 23:39:37

    本当にどこに行っちゃったんだろうね
    ちょっと親から離れただけで行方不明に
    なっちゃうなんて道迷った感じではなさそうだね

    • 8
    • 20/10/27 23:31:27

    >>30
    それならいいね。

    • 0
    • 20/10/27 21:17:50

    キャンプに誘われたのはママ友じゃなかったような?

    • 0
    • 33
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/27 21:02:56

    >>12警察にはちゃんと話してるでしょうよ。それを公にしてないだけだろうし、当事者はそんなペラペラとマスコミになんて話さないんじゃない?

    • 4
    • 20/10/27 21:00:17

    マツコの知らない世界と新ドラは録画してるからこれ見よ~

    • 1
    • 20/10/27 20:59:09

    そろそろはじまるからあげとく

    • 1
    • 20/10/27 17:14:51

    生きてるんだよね
    お母さんと親戚か近い人と揉めたかなんかで困らせようと美咲ちゃん誘拐
    生きてるよ
    ただ騒ぎで返せないでいる

    三浦春馬が亡くなるずいぶん前に占いで三浦春馬のしを当てていた

    この方の美咲ちゃんの占い結果だよ

    • 2
    • 29
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 17:00:54

    >>11
    不登校になったとか噂で聞いた

    • 1
    • 20/10/27 16:57:48

    もしも生きているとしても外には出てないんだろうなぁ~。本当に不思議。もしもシんでるなら遺体も出てこない。今日何か分かればいいね

    • 2
    • 20/10/27 16:54:36

    友達のとこに1人で行こうとしてそのまま見つからないんだよね?どっかに迷い込んでまだ近くにいそうだけどな…誘拐とかじゃなくてね
    確かキャンプ場のとこって台風被害受けたよね?尚更難しいよね

    • 2
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 16:53:05

    たったの1時間?

    • 2
    • 20/10/27 16:46:49

    生放送で大捜索って夜の9時から探すの?
    それとも別日に捜索した様子を今日生放送でやるってこと?

    • 0
    • 20/10/27 16:05:22

    >>12良識ある人ならベラベラ喋らない。

    • 1
    • 20/10/27 16:02:44

    >>20
    霊能者なんて嘘っぱちじゃん

    • 3
    • 20/10/27 16:00:12

    ママスタの占い師と自称幽霊見えるババアの出番

    • 4
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 15:59:20

    >>18

    わかる。答えたくないよね。
    特に真実が何かわからない事件だと。

    私も、一時期大騒ぎになった殺人事件が実家の近くで、
    最寄駅や近所のスーパーまでマスコミが来ていた。
    地元局だけじゃなくて、フジやらTBSもいたから、
    それなりに世間の関心を引く事件だったんだと思う。

    でも、犯人なんて知らないし、被害者も知らない。
    コメント求められても何も言えないよね。

    • 1
    • 20/10/27 15:53:42

    霊能力者の方々、今こそ出番です。

    • 4
    • 20/10/27 15:01:46

    親の気持ち思うとたまらないね。どこかで捕まってるなら何とかにげて欲しい

    • 2
    • 20/10/27 14:59:01

    >>12
    私も一時トップニュースになるほどの事件に巻き込まれて、マスコミからコメントくださいと言われてたけど断ったよ。
    当然だけど警察からは何度も同じことを聞かれたけど、答えたことはマスコミには流れてないし。
    コメントなくても不思議ではないと思うよ。

    • 0
    • 20/10/27 14:54:21

    本当に不思議。どこ行っちゃったんだろう。

    • 3
    • 20/10/27 14:52:38

    またなの?

    • 1
    • 20/10/27 11:23:19

    近場で誘拐されたから手掛かりが少ないんだよ
    キャンプ地近くに住むジジイがめちゃくちゃしどろもどろで怪しかった

    • 1
    • 20/10/27 11:20:38

    録画する!

    • 2
    • 20/10/27 11:00:04

    >>8分かってたらニュースになってるんじゃない?


    結局仰天の最後に
    なにか小さなことでも知っていればこちらまでご連絡をお願いしますというテロップが出る流れじゃないか?

    • 3
    • 12
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/27 10:59:00

    >>8
    一緒にキャンプしてた人達からのコメントってあった?
    聞いたことないんだけど、そこが不思議でしょうがない。

    • 4
    • 20/10/27 10:58:27

    一年経ったもんね お姉ちゃんは大丈夫かな

    • 0
    • 20/10/27 10:57:35

    みさきって名前聞きたくないから早く解決してほしいわ

    • 0
    • 9
    • 上泉信綱
    • 20/10/27 10:55:24

    警察犬でも追えない、Nシステムでも特定できない、この時代にこんな事件が起きるなんてどうなってんだろ..

    • 4
    • 8
    • ゴマ団子
    • 20/10/27 10:50:03

    こんな摩訶不思議な事件は気になるよね~
    事件か事故か北朝鮮か親か。何か一つでも分かればいいのに何一つ分かってないんだもんね。
    せめて一緒にキャンプしてた人達の情報聞きたいよね

    • 7
    • 20/10/27 10:33:14

    皆の興味は…どこにかな?

    • 2
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/10/27 10:31:45

    仰天のCMでやってたね。
    まだ見つからないなんて何があったんだろう本当
    絶対見るよ

    • 1
    • 5
    • 滝川一益
    • 20/10/27 10:31:38

    結局わからず仕舞いでおわるんだよね。

    • 17
    • 4
    • 転職したい
    • 20/10/27 10:30:12

    ね、絶対みるよ、違和感満載だろうけど

    • 3
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 10:29:41

    どこいったんだろうね。
    北朝鮮に拉致されたんかな

    • 0
    • 2
    • ゴマ団子
    • 20/10/27 10:28:42

    >>1
    9時から世界仰天であるみたい

    • 0
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/27 10:23:05

    何時からどの局で??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ