家畜や果物の盗難に関与か ベトナム人男女13人逮捕【群馬県】

  • ニュース全般
    • 62
    • 井伊直虎
      20/10/29 04:33:09

    労働の技能実習生の受け入れで日本に来てるんだったよね。
    犯罪件数が増えたり、文化の違いで家畜を解体して食べるのが当たり前という人達と、どうやって共存していけって言うのかね。
    日本の働かない若者が多すぎるのが大きな原因だよ。
    政府はそれを外国人、特に原始的な生活習慣の人を受け入れる怖さを何とかしてほしい。
    これで日本人が国際結婚でもされたら、日本の文化や伝統を乱す人が増えていく。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ