他人の子供が手を繋ごうとしてきたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/27 15:45:26

    さらっとかわす。

    • 3
    • 20/10/27 17:25:58

    分かる嫌。
    潔癖じゃないけど、ベタベタ甘えてくる子嫌。
    母親じゃないのに何で手繋ごうとしたり、触ってくる訳?
    男の子は特に気持ち悪いと思っちゃう。ごめん。

    • 2
    • 20/10/27 21:43:57

    レジしててペロッと舐めたお札とかも受け入れなきゃいけないから、仕事ベースで乗り越える。

    保育園行く時は手袋したらどう?
    手荒れ用の白手袋とかあるし。
    他のママさんや先生には、かぶれてるとか適当に言って。

    • 0
    • 20/10/27 22:11:43

    全然嬉しいし、何なら今日も手繋いだ。
    小さいうちだけだろうから可愛いなと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ