• No.82 会社経営

    KDDI-SN33

    05/12/09 22:40:24

    起業したら、いっぱい休んで、過労死しないかもしれないけど。お金なくて餓死したりして…。
    これだけの人の意見が聞けない人が、例え、奥さんだったとしても、会社経営、上に立っ人間になんてなれる訳ない!会社の事やここの人たちにもそうだけど、不満ばかりしか考えられないんですね。幸せじゃないんだね!旦那がよっぽどグズグス言ってるのかな?

    失敗して、今の会社に感謝出来る人間になって下さいね。会社は人を雇用するだけで、お金かかりますからね…。人への感謝なくして成功なんてないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。