• No.78 私も

    N900i

    05/12/09 21:51:59

    昔まだ旦那と付き合ってた頃、旦那のが働いてた会社訴えたいとか思ったことありました!でも今、経営者側の立場になって、そう思っていた私が恥ずかしくなります。はっきり言って、主さんが思うように、きちんとしてたら、小さな会社はやっていけませんよ!
    それに、主さんは起業するとおっしゃってましたが、それこそ、最初は過労で倒れるくらい働かないと、会社はうまくいきませんよ!休みが欲しいなら、起業はしない方がいいと思います。うちの会社からも、待遇が不満などで、何人も独立していきましたが、昔ならともかく、今の時代うまくいった人は、ほとんどいません。
    起業することを甘く考えてませんか?経営者になれば、好きに休みがもらえて、お金もたくさんもらえるなんて思ってるのではないですか?それは間違いですよ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。