- なんでも
-
>>40
実は他のスタッフがいなかったんですよw
あんまり長くレジで待つぐらいなら
声をかけると思いますが
後少しで包装が終わるなら待つかなーと。
店員側の気持ちは分かりませんし
私は他の接客業をやってましたが
逆に気付かない方が悪いととらわれるのが多かったので
「逆に気付かなくてすみません」という感じでした。
確かに声をかけてくれないと分かりませんがw- 0
>>40
実は他のスタッフがいなかったんですよw
あんまり長くレジで待つぐらいなら
声をかけると思いますが
後少しで包装が終わるなら待つかなーと。
店員側の気持ちは分かりませんし
私は他の接客業をやってましたが
逆に気付かない方が悪いととらわれるのが多かったので
「逆に気付かなくてすみません」という感じでした。
確かに声をかけてくれないと分かりませんがw
20/10/27 00:37:53