批判なしで。中イキしたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 22:43:58

    マリンビーンズ使って初めて中イキできた。くりでいくのと全然違うのね

    • 0
    • 20/10/26 22:36:55

    電マにアタッチメントつけて入れたら10秒くらいでイク。短めの先っぽが面積広いやつ

    • 2
    • 20/10/26 22:35:25

    >>119
    いや出産で入院中に旦那に呆れられて捨てられたw
    ちなみにカップル時代ノリで二人で買ったやつ気に入ってこっそり使ってて…
    母親なのに性欲狂いみたいな批判やめてね。笑
    知らないと人生損レベルだぞこの気持ち良さは
    普段はちゃんとしてるし女性ホルモン出るからお肌もツルツル

    • 2
    • 20/10/26 22:35:24

    >>123
    分からないけど私は肌荒れる。したいのに。

    • 0
    • 20/10/26 22:34:57

    >>117
    ありがとう笑

    不倫したいわけじゃないから公式でお金出して専門職の人が開発してくれたらいいのに…笑
    そんなのないけどさ笑

    • 5
    • 20/10/26 22:33:02

    >>118
    Gは常に腹側の同じ場所にあるけどPは子宮が降りてきた時に触れやすいよ。
    奥下方向5~6センチ辺りで女性でも大丈夫だと思う。

    • 2
    • 20/10/26 22:31:57

    私、全然いかないんだけど、
    人生、損している気がする、、、

    • 11
    • 20/10/26 22:29:24

    >>120わかるわ、それw

    • 3
    • 123
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/26 22:29:03

    >>115
    じゃあニキビある人はくりいきなの?

    • 1
    • 20/10/26 22:28:51

    >>104
    フィット感も大事だから
    細いと中イキはきびしいかも

    • 1
    • 20/10/26 22:28:28

    >>31
    羨ましいな

    • 0
    • 20/10/26 22:26:55

    オモチャ買いたいけど突然事故にでも遭って、この世から消えた時のことを考えると注文できずにいる。それ言ったらなんも出来ないんだけどね。

    • 13
    • 20/10/26 22:26:05

    >>117 まさか使いすぎて壊れたの?

    • 0
    • 20/10/26 22:23:12

    >>112
    P!!初めて聞いた!お尻側なら私の指だと届かないかもなー。長めのバイブ買ってみたらいいのかな?

    • 0
    • 20/10/26 22:22:56

    >>113
    天まで昇れ ってやつ
    そんな巨根ではないんだけど私は膣の長さが合ってるのか、押し込むと子宮口にベストヒット

    巨根やナカイキ謳ってる形のや他のも買ったけど結局これが一番!
    ちなみにリピート2本目。笑

    • 5
    • 20/10/26 22:22:56

    >>101
    よくAVとかでは何回もイク人見るけど本当なんだね

    • 0
    • 20/10/26 22:21:36

    >>111
    自分でした時やばい。ニキビだらけなる。

    • 0
    • 20/10/26 22:20:01

    この前初めて経験した。こまめに寸止めみたいなの繰り返されてたら中イキしたよ。中イキって気持ちいいんだね

    • 1
    • 20/10/26 22:18:16

    >>101
    今愛用のを教えてほしい

    • 1
    • 20/10/26 22:17:29

    >>99
    Gが腹側、Pは尻側なんだよ。
    あなたは多分P派だと思う。

    • 0
    • 20/10/26 22:17:17

    クリイキしたら髭生えるんだっけ?
    だからわたしボーボーなんだ

    • 2
    • 20/10/26 22:16:44

    まずはAVとか興奮するシチュエーションの見て興奮状態で濡れてきてから、M字開脚で栗にローターとなあてていきそうなったらバイブ両手で押し込みながらクリも刺激する感じ、。
    そしたら脱足ピン
    慣れてきたら奥もぐいぐいグリグリでポルチオにフィットしたらいける

    • 2
    • 20/10/26 22:16:25

    中イキしてみたいな…
    いろんなかたちのチン挿れたし、中イキできるバイブとか電マとかありとあらゆる物試したけど全く気持ちいいところが見当たらない
    子宮頸ガンで円錐切除した時にGスポットも切り取られたのかなと思ってる
    女としての悦び味わってみたかった

    • 7
    • 20/10/26 22:14:34

    >>103
    クリイキは出来る。足ピンだけどね。足ピンなしでイケるように何度も頑張ったけど無理だった。。。それからイク前におもちゃ挿入したけどダメだった(泣)
    もうやっぱり私諦めるしかないのかな笑

    • 0
    • 20/10/26 22:14:00

    >>81
    1回で満足はクリイキだよね

    • 3
    • 20/10/26 22:13:20

    私めっちゃ気持ち良くても
    中イキは無理だわ。クリじゃないと。
    なんでなんだろう。

    • 3
    • 20/10/26 22:11:55

    >>97
    横から失礼。そうなのか!知らなかった!それ出来るようになったのに、中イキは出来てない。

    • 1
    • 20/10/26 22:11:42

    >>102
    太さって関係ある?
    旦那の長さはあるけれど細いんだよなあ。
    中いきしたことないです。

    • 2
    • 20/10/26 22:09:27

    >>99 クリイキは出来るかな?クリでいく前にやめて、中に切り替えてみるくらいかなぁ

    • 0
    • 20/10/26 22:08:44

    私はきじょーいでいく
    奥に当たると気持ちよすぎていく

    • 1
    • 20/10/26 22:08:21

    うざいかもしれないけど語ってもいい?
    ちょうどお昼におもちゃでクリイキからのGスポからの本命のポルチオいきでりあるテクノブレイクするくらい15回くらいイッたよ
    頭まっしろで最後の方は
    セックスでもかかないくらい汗かいて…
    ポルチオは際限ないし中毒なる

    わたしはセックスでいけなかった時から元々
    中派だったけど、はじめてセックスで行けたのは
    正常位で相手のお尻掴んで自分のイイように
    ぐりぐり動いたらナカイキできた
    おなにーではいつもGでクリはおもちゃ長時間やらなきゃいけなくて。
    しきゅうこう開発してからはおもちゃで奥ぐりぐりが桁違いに気持ち良くて女でよかったーて感じ。

    セックスではピストンは動かされて気持ちいいけど
    いくのは奥ぐりぐりのスローセックスじゃなきゃ無理。女と男のイイ動き違うから、早漏だと萎えちゃうかもでこっちが気遣っていけないで終わる。
    おもちゃも欲張って巨根買ったこともあったけど
    自分にあってなくてビミョーだった。いま愛用のは
    奥にフィットして1番いい。この気持ち良さはやばいとしか表現できない、、、皆んなにも是非知ってほしい。

    • 3
    • 20/10/26 22:06:56

    おもちゃ使うといいよ
    中イキどころがずっとイキっぱなしとかまで味わえる

    • 0
    • 20/10/26 22:04:13

    >>95
    プクって膨らんだところはまず気持ちよくなかったのね。その奥かな?と思っても気持ちよくなくておもちゃ入れたけどダメだったんだよね(泣)
    ちなみ凄くHしたい時にやったけどこんな感じだったの(泣)
    ちなみに仰向け、バックスタイルとか色んな体位?でしてみたけどどれもイマイチだったよ。他にどうすればいいかな?
    文書読むとキモイかもだけど本気で中イキしたいからアドバイス求むー!!

    • 2
    • 20/10/26 22:01:44

    >>88
    マリファナだよ、それ。

    • 9
    • 20/10/26 22:01:15

    >>87まずは足ピンしないでクリイキ出来る様になったら中でもイケルみたいよ。

    • 1
    • 96
    • 足軽(弓)
    • 20/10/26 22:01:01

    >>74
    なんかわかる笑 >フンッ!
    ちょっと言葉だと表現しにくいね笑

    私はおもちゃだと、今おもちゃが入ってる…って変に冷静になっちゃってダメだった。

    • 2
    • 95
    • 長宗我部元親
    • 20/10/26 22:00:19

    >>90 めちゃくちゃHしたい時にしてみて。多分ポイントわかると思う。
    指入れて、腹側のプクって膨らんだ辺かもう少し先にポイントあると思うよ

    • 0
    • 20/10/26 21:59:40

    >>31でも精神患者は性に取り憑かれた人多いよ?

    • 0
    • 20/10/26 21:57:54

    挿入後すぐ動かずに少し待って中をフィットさせる。円を描くように動いてもらう。
    良い波が来た時に下腹部に少し力を入れて、お尻の穴を締めるんだよ。足に力を入れちゃダメ。イメージはうん◯を我慢する感じ。

    • 5
    • 20/10/26 21:57:52

    >>61
    これ凄く気持ち良いんだけどいかないんだよなー
    長さの問題なのかな?あとちょっと長ければいけそうな気がするんだよねー
    それってもう望みないじゃん(笑)

    • 1
    • 20/10/26 21:56:44

    >>87うん、無理だろうね

    • 1
    • 20/10/26 21:56:41

    >>62
    私、指入れて気持ちいいとこ探しても見つからないんだよね。だからおもちゃ入れてももちろん気持ちよくない。。。

    • 3
    • 20/10/26 21:55:34

    >>88
    それ、絶対合法的なものじゃないでしょ(笑)

    • 15
    • 20/10/26 21:54:14

    大学時代の友達に相談したら『地域限定な雑草』の枯れ葉みたいのが送られてきた
    「蚊取り線香の上で燃やすと天国まで行けるよ!」というので
    オナニーする時に試したら最初の絶頂で意識が飛んで
    10時頃に始めたのに16時頃に目が覚めた
    部屋はぐちゃぐちゃ、いろんな液が壁にも付いてて道具は中に残ってた
    6時間も意識無しでオナってたと・・・怖くなって枯れ葉は封印したよ

    • 1
    • 20/10/26 21:53:28

    脚ピンでクリイキしかしてこなかった人は無理なのかしら
    股開くとイケない、、、

    • 2
    • 20/10/26 21:53:12

    >>31
    うん、今日吹っ飛んだわw
    いったあと放心状態だったw

    • 1
    • 20/10/26 21:52:40

    前にも似たようなトピで中イキしやすい体位かいたらネカマ扱いされたわ笑
    中イキ覚えるとクリイキしにくくなる

    • 3
    • 20/10/26 21:52:28

    >>62
    練習あるのみか、、いきたいなら頑張るしかないね

    • 0
    • 20/10/26 21:52:18

    >>77
    そっか笑
    ありがとう!

    • 0
    • 82
    • 長宗我部元親
    • 20/10/26 21:52:12

    >>73 私だけかな?乳首クリクリして膣に意識を持っていくと膣の中までじわ~って気持ち良くなるから、なんだろ?イメージ的には脳イキ?それしながら指とか物入れると割と早くイケる。

    • 0
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ