批判なしで。中イキしたいんだけど

  • なんでも
    • 134
    • 豊臣秀長
      20/10/26 22:57:59

    >>64
    私はまず、騎乗位で好きに動いて中を刺激して、一回抜いてクリを旦那のに擦り付ける。
    感度が上がって来たら、正常位で旦那のが奥の気持ちがいい場所に当たるように自分も少しお尻上げて旦那のお尻強く掴む。脳内も興奮させてあそこに神経を集中させたらいくよ。大体、5分以内。
    いきそうになったら旦那にしがみつく。息が止まりそうになるくらい気持ち良し幸せな気持ちになるよ。
    旦那のが小さくなってきたら、いきにくいから多分大きさや持久力が大事かも。
    クリでは足ピンでしかいかないから、中とは関係ないと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ