まさか鬼滅の刃の映画見てない人はママスタ民にはいないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • 長宗我部信親
    • 20/10/26 20:23:56

    ごめん、興味ないや。
    うちの子達仲間外れにされるのか、大学生と高校生。
    そんな変な友達いないから大丈夫だけどね。

    • 4
    • 20/10/26 20:23:20

    子どもまだ未就学児なんでいじめられません。
    そんなことでいじめる子どもいたら連れて面貸せって思ってます。

    • 2
    • 20/10/26 20:21:51

    終わった漫画いつまで騒ぐのさ

    • 0
    • 20/10/26 20:21:09

    >>18
    鬼滅おばさんは叩かれるでしょうけど鬼滅が叩かれるわけではないから

    • 0
    • 20/10/26 20:07:44

    鬼滅叩きになりそうだから辞めてくれない?

    • 4
    • 20/10/26 20:05:58

    うち、大学生と中学生、興味ないって。
    去年くらいに下の子が漫画で読んだり、アマプラで観てたけど、もう飽きたって言ってる。

    • 0
    • 20/10/26 20:04:16

    主みたいな人を鬼滅おばさんと言うんだろうな

    • 3
    • 20/10/26 20:02:37

    絶対見ないといけないっていう法律でもあるの?笑
    そんなの人の勝手じゃん。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 20:01:35

    3歳児だからまだ見ないよ。

    • 0
    • 20/10/26 19:40:41

    虐められるから観に行くんだ主は
    子供にも虐められるから観なさいって教えるんだ馬鹿な親だね

    • 8
    • 20/10/26 19:38:01

    コミック読んでれば会話には入れるんじゃない

    • 1
    • 20/10/26 19:36:45

    映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の興行収入が公開から10日間で100億円を超えた。スタジオジブリの「千と千尋の神隠し」が2001年に記録した25日間を大幅に短縮する歴代最速記録となった。


    ほらみんな見てるじゃん 我慢は身体に良くないよ
    漫画見てなくても楽しめるよ。

    • 0
    • 9
    • 前田利家
    • 20/10/26 19:35:31

    ココに、いっるっよ~

    • 1
    • 8
    • 津軽為信
    • 20/10/26 19:33:07

    精神年齢が低いんだね
    うちの子供は全く興味ないから観る予定ない

    • 2
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 20/10/26 19:31:39

    高校生だし観たければ自分で行くわ。
    興味ないからみにいかないだろうけど。
    主の子は観てない子を虐めるんだろうけど、他の子はそんな事しないよ。

    • 0
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/26 19:31:26

    虐められちゃうよ? 
    じゃなくて、主と主の子供が虐めるんでしょw

    • 3
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/10/26 19:27:55

    観てないし観る予定もないよ
    子供は観たければ自分で友達と行くだろうし

    • 0
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/26 19:27:44

    33にもなってそんな事言ってたらママスタ民に仲間外れにされていじめられちゃうよ?

    • 8
    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/10/26 19:27:28

    うちは小1だから見せてないよ。
    アニメを見ただけで呼吸が荒くなって息苦しそうだったから、大画面のスクリーンで見たらパニック障害になられても困る。

    • 1
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/26 19:26:40

    そんなバカな。

    • 2
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/26 19:25:16

    え、、
    子ども高校生だから、大丈夫。

    • 7
1件~22件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ