我が子を公園に全然連れていかない親

  • 乳児・幼児
    • 100
    • 津軽為信
      20/11/14 11:32:14

    >>94

    わかるわー。親子共に体調いい日は外でて発散させた方が、月齢が低ければ子供もそのあと寝てくれたり、集中して室内で遊べたりするよね。あと、公園だけじゃなくて散歩でも全然いいとおもうんだけど、こういう積み重ねで、チャレンジ精神とか、友達とのやりとりとか養われたり、季節の変わり目感じたり、、、目に見えないけど大切なこと学べているんじゃないかな?って思う。体調わるいときは無理することないけど、小さい大切な時期に、ずっとテレビ漬けはもったいないなぁ。我が子が小さい頃は、保育園通っている子のリズムを参考に、外遊びを設けていたな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ