仲良くしてると勝手に思い込んだことある?

  • なんでも
    • 71
    • 本願寺顕如
      20/10/26 13:57:29

    わかる。
    凄い頼りにしてたり、頼りにされたりしてたのに、突然手の平返す人っているよね。
    友達じゃないから。とか言われたり。
    こんな事言えるのアナタだけよ。とか言われたりもしてたのに。
    何が原因かわからなくて泣いたりもしたけど、けっきょく、そういうことする人ってさ、誰も信用できない人間なんだと思う。
    だから急激に仲良くなったり、深い話ししたかと思うと、急激に離れてくんだと思うよ。
    振り回されるのはもうごめんだ。と思いながら、私もさみしい人間だから、また信用しちゃって急に知らん顔されて、孤独になるんだけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ