法律で専業主婦制度廃止したら良いのにね

  • なんでも
    • 185
    • 専業主婦
      20/10/26 10:32:42

    最近、専業主婦叩きしてる方いるけど、本当に羨ましいんだな!!
    嫉妬かな。。。
    専業主婦はとてもいいですよ!
    ストレス無いし、その分感謝から主人にも自然に優しく出来て夫婦仲もよいです!!

    私が働いてたら、毎日イライラして、主人にも冷たくなってると思う。
    結婚した当初はお金がなくて私もパートに出てたけど、毎日時間に追われ、明日子供が熱でも出して休まなきゃいけなくなったらどうしよう!とか色々考えて本当毎日ストレスで主人に対してもいつも素っ気ない態度とってたわ!
    心の中では、主人に対して、なんであたしが働くのが当たり前に思ってるの?働かせてごめんねって言えよって思ってた笑。

    今は専業主婦!!本当サイコー!!自分で自分の時間を調整できる(*^^*)
    中には家にずっといられない性格で働きたいって人もいると思うし、働きたいなら働けばいいじゃん!なぜ専業主婦が叩かれるのか分からない、嫉妬としか思えないよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ