子供の友達で家に遊びにきた子で、うわこの子躾なってないって

  • なんでも
    • 22
    • 小早川隆景
      20/10/26 09:35:51

    靴を揃えないなんて可愛いもんだわ

    小2男児
    お菓子出してと催促(自分の持ってきたお菓子はしっかり持ち帰る)
    飲み物おかわりしに冷蔵庫開けて色々出す
    靴下のまま玄関のたたきおやタイルデッキに降りる
    全部の部屋、クローゼット、キッチンシンク下まで開けて見る
    お菓子食べた汚い手でクロスやガラスベタベタ触る
    寝室のベッドに立って飛び跳ねる
    窓から大きな声で叫ぶ

    ↑他にもまだあるけどこれ全部一人の子。
    目が離せないくらいヤバすぎて 私、後ついて回ってた。
    あまりにも酷いから 他の子達には悪かったけど1時間でみんな外に出てもらった。帰る時 その子に「人の家でこんな事したらいけないよ」と注意した。

    その子だけ出禁にしたし、相手のママに会った時「あまりにも酷いよ」と直接言った。
    あまりにも腹が立ったから周りのママ達にも要注意人物として話した。
    もう親子共疎遠だけど、たまに被害者出たと聞く。 直らないんだね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ