旦那が平日に簡単に有給休暇を取れるのは

  • なんでも
    • 149
    • 武田信玄
      20/10/26 11:54:57

    会社によってまちまちだから、何とも言えない

    有給休暇を率先して取れ!と、半ば会社命令的な言い方をしてくるところもあれば、労働者の権利だから認めろ!と組合が言ってくるので、渋々認めてるところもあるよ
    ただ、休みを取る事で周囲には少なからず迷惑をかけるので、そこは皆が話し合って決めてるはずだからね
    ご主人が大丈夫だと言う限りは、大丈夫なんじゃないの?

    仕事が出来るから、平日に休んでも支障は無い
    とも言えるからね。ご主人はそっちのタイプかもよ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ