ママ友って薄情だと思った。トラウマから抜け出せません。

  • なんでも
    • 21
    • 内藤昌豊
      20/10/26 05:25:17

    辛いけど小石に当たったと思って忘れよう
    私も主さんと似たようなことされて職場の上司と不倫してるって疑われて別場所に移動したよ
    疑われた理由は何も食べてないのに帰るときに必ず歯磨きする、上司が近所に住んでて帰る時間と乗る電車が同じ、この2つだけ
    駅前のホテルですぐにキスできるように歯磨きしてるんでしょと言われてたのには笑った
    こういう変な人もいるからどうか悩まないでね

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ