3万以下のコートはその年しか持たないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 441件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 細川忠興
    • 20/10/25 21:42:40

    アウターの安物は着られたもんじゃないよね。安物はすぐわかるし。

    • 5
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/10/25 21:43:06

    セールならギリギリ3万でもありかな。
    何年も着られるものや、見た目で質が良いってわかるのは7万ぐらいから上だと思う。
    私は10万ぐらいのものを買うか、それ以外はむしろ使い捨て感覚で1万前後のもの買ってます。

    • 6
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/25 21:44:06

    ちょ、毎日獣道とか歩いてんの??
    普通に来てたら傷まないわw

    • 34
    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/10/25 21:46:15

    そのつもりで買ってる

    • 0
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/25 21:47:11

    2万のコートを今年3年目で着るわ。
    なんなら、5千円のコーディガンは今年5年目よ。

    • 14
    • 8
    • ザビエル
    • 20/10/25 21:48:06

    >>5
    は?毎日着てたら痛むよ 引きこもりかな

    • 4
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/10/25 21:48:08

    扱いが雑なんだね。私は安物でも何年も着てるよ。

    • 28
    • 20/10/25 21:48:37

    そうだとしてもそんな高いの私には必要ない。だって管理するの面倒だもんw

    • 12
    • 20/10/25 21:51:40

    五万円くらいのコート3年くらい前に買ったけど、毎年同じの出てる。
    定番のタイプでお手入れしてれば何年着てもいいんじゃない?

    • 3
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/25 21:59:34

    >>8
    え?毎日同じコート…
    そうか毎日同じの着る人もいるのか

    • 8
    • 20/10/25 22:00:33

    毎日狩りでもしてんの?

    コートなんて、11月から3月ぐらいまでしか着ないのに、ヨレヨレになってみすぼらしくなるの?

    しかも、値段が高いから長持ちするってw
    これが貧乏人の考えなんだね。

    • 9
    • 20/10/25 22:01:52

    どんだけ激しい使い方なの?(笑)

    • 6
    • 20/10/25 22:02:37

    ふー。
    コート欲しいけど、、やっぱり高いね。。

    • 0
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 20/10/25 22:03:50

    何年も着てるけど
    15万のダウンコートは3年目にはヘタれたよ
    高い買い物だった

    • 3
    • 20/10/25 22:06:01

    それ一着しかなくて毎日着てたらそうなるかも。
    でも、3万以下でも質のいいものはあるでしょ。
    そこにブランドが入ると高くなるけど。

    • 3
    • 20/10/25 22:06:42

    私セールで買った3000円のコート2年目だけど着てる…

    • 8
    • 20/10/25 22:06:56

    ユニクロのダウンコート7980円は
    この冬で4年目を迎えますよ。
    まだまだ着れる。

    • 13
    • 20/10/25 22:10:02

    よっぽど素材確認しないで買ってるか、1日着たら休ませるとかお手入れちゃんとしてないのでは?

    • 4
    • 20/10/25 22:17:58

    私、2000円のコート3年使ってる
    saleで購入したから元値忘れたけど
    10000くらいかな?
    幼稚園のお迎えや公園やスーパー行くには充分

    • 4
    • 20/10/25 22:22:15

    5000円で買ったコート6年来てるかも

    • 9
    • 20/10/25 22:24:10

    >>19
    同じく。まだまだ着られる。

    • 0
    • 20/10/25 22:24:36

    コートがワンシーズンしか持たないって、一体どんな着方してんの?

    • 9
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 22:26:57

    3000円で買ったコート、今年4年目だけど変わらないよ。

    • 7
    • 20/10/25 22:31:55

    この主コートの扱いがガサツなんだろうね。

    • 2
    • 20/10/25 22:39:24

    何年も何年も同じものを着る感覚が私にはないから、長持ちうんぬんは気にしないかな。鞄とかも。
    みんな系統や趣味変わったり飽きたりしないの?

    • 3
    • 20/10/25 22:42:34

    そりゃ手入れもせずに毎日着てたら10万のコートでも1年でけっこう傷むと思うよ

    • 4
    • 20/10/26 17:34:47

    5万円なら2年は着るよ
    10万円なら3年は着れる

    • 0
    • 20/10/26 17:36:03

    ずいぶん乱雑に服を扱うんだね笑
    ほふく前進で移動してんの?

    • 12
    • 20/10/26 17:39:54

    そのコートだけじゃないから結構もつよ。

    • 2
    • 20/10/26 17:44:11

    3万以下のコート自体買わないけどね。。
    ただ品質が保つかどうかというより、やっぱり流行があるからデザインが古臭くなると着ないなぁ。

    ずっと着れそうなコートって本当少ない。
    バーバリーのトレンチくらいだわ…

    • 1
    • 20/10/26 17:46:28

    何着かあるよ 私もね

    バーバリーオジサンっぽいよね

    うちのお父さんのコートだわ

    • 0
    • 20/10/26 17:48:28

    >>31
    私も3着を着回してるから数年は着られる。

    • 0
    • 20/10/26 17:49:30

    どんな荒い扱いしてるのでしょう??
    面白い!

    • 2
    • 20/10/26 17:50:48

    >>30
    ごめん、想像してめっちゃ笑った。

    • 3
    • 20/10/26 17:52:09

    ちなみに、今年までしか持たないもう着れないわって状態ってどんなん??
    ヨレヨレって感じ?

    • 0
    • 38
    • 本願寺顕如
    • 20/10/26 17:55:00

    高くて物が良かったとしても古いのってダサいけどね

    • 0
    • 20/10/26 17:55:27

    もしかしてだけど、ずっと前身頃バサバサさせてるの?

    • 0
    • 20/10/26 17:57:09

    4万円のコース2年着てるわ。もちろん洗濯する時はクリーニングに出してる。

    • 0
    • 20/10/26 17:58:21

    昔20万のコート買ったけど2年くらいでボロボロにしちまった、今は8000円もしないコートを何年も着てる

    • 0
    • 20/10/26 17:59:14

    >>40 コート

    • 1
    • 20/10/26 17:59:20

    3シーズン目のコート、いくらだったかなぁ、、、
    19800だったような気がするんだけど、まだまだ形崩れしてないし綺麗だわ。
    みなさんも言ってるけど、そればっか着ないし。

    • 0
    • 20/10/26 17:59:50

    主は値段関係なく物を大事にしないんだろうなという印象。

    ちゃんとクリーニング出したりしながらで普通に長持ちするよ。

    • 4
    • 20/10/26 18:09:20

    これ13万円したよ

    • 1
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/10/26 18:09:35

    専業主婦だし、電車に乗って都会の職場に行くわけじゃないから。
    私からすりゃ3万でも高めだよ。
    正社員で働いてる友達以外は誰も高そうな服着てない。

    • 1
    • 20/10/26 18:13:45

    >>45
    今ググって見たらZOZOにあって半額になってるコートあったけど、25000円台だったよ。
    同じブランドでもグレードがあるのかもしれないけど。

    • 0
    • 20/10/26 18:16:20

    >>47バイマで買ったよ

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 18:17:07
    • 0
    • 20/10/26 18:17:38

    >>45
    形が見えないからなんとも言えないや

    • 0
    • 20/10/26 18:18:03

    >>48
    バイマってなんだ?と思ってそれもググッた(笑)

    バイマとは=ブランド・アパレルのネット通販になります。 ただ、通常のオンラインショップのように企業やお店から商品を購入するのではなく「個人と個人が取引をする」プラットフォームです。 イメージしやすい例で挙げると、ヤフオクやメルカリのように個人と個人がネット上でやり取りをするのと同じ流れです。

    ってことは…主、出品者にぼったくられてない?

    • 2
1件~50件 (全 441件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ