カテゴリ
急上昇
人の家の前の道路で遊ぶはアリなの?
20/10/25 21:54:23
>>10 こんばんは よろしくお願いいたします。 今は人と大分近い仕事をされているようですね。 肌の密着というか、温もりを感じます。 腰のあたりがちょっと気になりますね。 腰痛でしょうか? 手を当てて、腰を褒めてあげてくださいね。「いつもありがとう。」たった一言伝えるだけで体はずっと良くなります。 転職についてですが、あまりすぐすぐとは考えていないのでしょうか。 縁の切れ目がみえません。 このままズルズルと続けていきたくないのなら、もう少し断ち切る勇気をお持ちくださいね。 勇気を出して一歩踏み出した時に、新しい道が拓けるのです。
20/10/25 22:08:12
>>25 ご丁寧にありがとうございます。 すごい。びっくりしました。 特定が怖いので詳しくは書けませんが、人と近い仕事...まさにその通りです。 腰痛に関しても当たっています。自分の体を褒めたことって今までありませんでした。意識します。 転職については、心底辞めたいと思っているものの、小さな子供がいるので希望に沿った条件で働けるだろうか、転職してうまくやっていけるだろうかという不安があり、まだ退職を言い出せていません。 転職の時期やどんな職業が良さそうか、参考までに見て頂きたいです。 追加で欲張って申し訳ありません。余力がありましたらよろしくお願いします。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/25 22:32:32
>>31 転職の時期についてですが、今は切れ目が視えず、なんとも申し上げにくいのです。 少しこれからの人生の流れを視させていただきますね。ちょっと忙しい時期に入りますが、3月あたりがあなたの体力や気力が集中しているように思いますね。しかしあなたはどうやら寒いのは苦手みたいです。 寒い時期はやめておきましょう(笑) 3月までに本格的に転職活動や情報収集をしておいて、過ごしやすくなる4月頃に転職を目標にしたら良いかと思います。 職業についてですが、やっぱり向いているのはというと、人と触れ合うことの出来るお仕事になりますね。 特に年配の方にとってあなたは本当に心の支えになっています。 あなたの周りに淡いですが優しい光が視えています。その雰囲気がとても居心地が良いのでしょう。 でも確かに今のあなた自身に余裕は感じられません。 本当に大事な人を大切に出来ていない事を口惜しく思っているのですね。 これから厳しい季節になりますが、転職活動頑張ってくださいね。 応援しております。 長々とごめんなさい。では。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/26 15:14:57
599008
2
26/03/26 15:10:28
41
3
26/03/26 15:05:21
266225
4
26/03/26 15:14:28
140
5
26/03/26 15:00:23
46
26/03/26 15:13:14
0
26/03/26 15:10:11
26/03/26 15:16:14
26/03/26 14:57:54
26/03/26 15:16:03
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 主 桜
20/10/25 21:54:23
>>10
こんばんは
よろしくお願いいたします。
今は人と大分近い仕事をされているようですね。
肌の密着というか、温もりを感じます。
腰のあたりがちょっと気になりますね。
腰痛でしょうか?
手を当てて、腰を褒めてあげてくださいね。「いつもありがとう。」たった一言伝えるだけで体はずっと良くなります。
転職についてですが、あまりすぐすぐとは考えていないのでしょうか。
縁の切れ目がみえません。
このままズルズルと続けていきたくないのなら、もう少し断ち切る勇気をお持ちくださいね。
勇気を出して一歩踏み出した時に、新しい道が拓けるのです。
No.31 藤堂高虎
20/10/25 22:08:12
>>25 ご丁寧にありがとうございます。
すごい。びっくりしました。
特定が怖いので詳しくは書けませんが、人と近い仕事...まさにその通りです。
腰痛に関しても当たっています。自分の体を褒めたことって今までありませんでした。意識します。
転職については、心底辞めたいと思っているものの、小さな子供がいるので希望に沿った条件で働けるだろうか、転職してうまくやっていけるだろうかという不安があり、まだ退職を言い出せていません。
転職の時期やどんな職業が良さそうか、参考までに見て頂きたいです。
追加で欲張って申し訳ありません。余力がありましたらよろしくお願いします。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 主 桜
20/10/25 22:32:32
>>31
転職の時期についてですが、今は切れ目が視えず、なんとも申し上げにくいのです。
少しこれからの人生の流れを視させていただきますね。ちょっと忙しい時期に入りますが、3月あたりがあなたの体力や気力が集中しているように思いますね。しかしあなたはどうやら寒いのは苦手みたいです。
寒い時期はやめておきましょう(笑)
3月までに本格的に転職活動や情報収集をしておいて、過ごしやすくなる4月頃に転職を目標にしたら良いかと思います。
職業についてですが、やっぱり向いているのはというと、人と触れ合うことの出来るお仕事になりますね。
特に年配の方にとってあなたは本当に心の支えになっています。
あなたの周りに淡いですが優しい光が視えています。その雰囲気がとても居心地が良いのでしょう。
でも確かに今のあなた自身に余裕は感じられません。
本当に大事な人を大切に出来ていない事を口惜しく思っているのですね。
これから厳しい季節になりますが、転職活動頑張ってくださいね。
応援しております。
長々とごめんなさい。では。