【衝撃】デヴィ夫人が生放送で「不妊になるのは堕胎が原因」「全員堕胎です」と発言

  • ニュース全般
    • 415
    • 真田信幸
      20/10/26 21:17:26

    堕児って正直前に付き合ってた方以外でもありますよね。性犯罪被害者の方も…もちろん堕児したことなく不妊治療してる方も不快な思いされると思いますが…絶対に禁じるなんて正直周りを何も見てらっしゃらないんだなと感じました。
    私の姉妹が今不妊治療で悩んでいます。そして堕児したことはございません。
    この発言を不妊治療してる方に見て欲しくない聞いて欲しくない。
    ネットニュースを見て私は涙が止まらないです。ひどすぎる

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ