【衝撃】デヴィ夫人が生放送で「不妊になるのは堕胎が原因」「全員堕胎です」と発言

  • ニュース全般
    • 404
    • 長野業正
      20/10/26 13:35:08

    そういう人もいるし、もしかしたらその数は少なくないのかもしれない
    あの日産めないと言って堕胎して
    それこっきり妊娠しないなんて人もいるんだとは思うけど

    そしたら堕胎を繰り返す人もこの世には存在できないんじゃないかと思う
    でも現実には複数回堕胎する人が存在してる
    そしてその人は複数回の堕胎にも関わらず、何度も妊娠してるってことだから

    医学の知識なくても「ちょっとその論成立しない」って思うけどなあ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ