スーパーとかでお菓子選んできなって別行動するの本当に危険だよね。

  • なんでも
    • 35
    • 落武者
      20/10/25 16:20:17

    あーそれうちの子も言ってたわ
    さっき買い物に一緒に行って
    うち小6の男子だから「お菓子見てくる」って離れたのよ
    そしたら幼稚園児ぐらいの女の子が1人で選んでたら
    じわじわと怪しいおっさんが近寄って「それ欲しいの?」って
    話しかけたんだってそこでうちの子おかしいと思ったらしく
    「行くよ」ってその女の子に向かって言ったらおっさんはもじもじしながら
    どこかへ逃げたって
    その後に女の子のママが来てうちの子がそれを言ったらお礼を言われたみたいでさ。怖いよね
    うちも気をつけようね って息子に言ったわ

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ