やっぱり背が低いって女の武器になるんだね!

  • なんでも
    • 394
    • 島津義久
      20/10/25 18:39:58

    背が高くなりたいって思うのは本音だしマウント取ってるつもりなんてない。
    だから身長高い人はこの人の意見だけでそうなんだって思わないで欲しい。
    身長低くて良かった事ってあんまりないんだよね。
    裾直ししないといけない、靴は特注か探してもらうしかない。似合う服は低いと丈とかの問題でお母さんから借りてきたの?みたいな服装になる。
    高い位置に棚があると椅子やら持ってこないと届かない。はっきりいって効率悪い。
    平均的な身長が良かったって思うわ。
    身長低くてデブだと寸胴になりがちだしさ。
    おじさん世代は背が低い方がいいって言ってくれるけど、20~30代は身長がある方がいいっていう男性が多いよ。
    田中みな実は顔面偏差値が高いからそう言えるんだよ。
    顔面偏差値が高ければ身長低くても高くてもどちらでもモテるわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ