国立競技場の嵐ライブの花火で野球中断

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 13:00:24

    >>243
    住宅あるよ。

    • 0
    • 20/10/26 12:58:15

    >>234
    お知らせ?!
    ファンさえあの日と知らなかったのに?

    • 1
    • 20/10/26 12:54:48

    近所に住んでたら嫌だなぁ
    風船のゴミ掃除勘弁してよ
    屋外では何も飛ばすな!

    • 1
    • 20/10/26 11:48:55

    あの周辺
    住宅街じゃないし
    オフィスや学校あるけど
    新宿区は建築基準法代わり、あの辺りは
    タワマン増えたし
    私立小多いから行かせるのに、電通混むからやだからマンション買うような家庭ばかり

    • 3
    • 20/10/26 11:19:19

    >>233
    保険金どうとかア◯のひとつ覚えみたいにいつも言ってるよね、あなた。

    • 1
    • 20/10/26 11:18:21

    あの風船とけるやつなんだよね??
    近所だったら嫌だなw溶けるまで汚いよね?

    • 5
    • 20/10/26 11:17:18

    風船の問題はいま始まった事?
    前からあるの?嵐だけが野外に風船飛ばすという事?

    • 1
    • 20/10/26 11:15:23

    私は叩く気も興味もないけど、叩くなら嵐じゃなくて演出した人達へじゃないの?とは思う。

    演出も嵐だったらウケるかも。

    • 2
    • 20/10/26 11:10:39

    ファンでもないし嫌いでもないけどさぁ、
    あの風船って飛ばしたあと周辺に散らばってゴミとなるのに誰が掃除すると思ってんだろね?
    スーパーの袋は海に流れて魚たちが窒息死してるだとかの環境云々で廃止されたのに風船ばら蒔きはどうなの?海に飛んでって魚たちが窒息死するゴミ袋と同じになるよね。

    • 5
    • 20/10/26 10:27:54

    >>232目の前のタワマン以外は、付近にタワマンは四谷か青山にしかないよ
    あとは全部普通のマンション。
    ちなみに目の前の新築タワマンが実家のマンションだけど、お知らせきてない。
    建て替え前の古い時は嵐のイベントの時は来てたけどね。

    • 1
    • 20/10/26 10:24:21

    >>234今年は残念ながらお知らせきてない

    • 1
    • 20/10/26 09:57:12

    >>228
    スマヲタは怖いね新しい地図のCD買えばいいのに
    キムタクファミリー叩いてるのも
    この人たち
    嵐休止したら
    今度はタッキー叩くんだろうな
    ヤベー奴ら

    • 2
    • 20/10/26 09:55:15

    めちゃくちゃ近所だけど、お知らせきたよ?
    毎回くるよ
    だから球場も知ってたはず
    迷惑なんて思ってないよ

    • 7
    • 20/10/26 09:51:45

    >>229
    仕方ないじゃない、嵐くらい稼ぐジャニーズいないから
    事務所が簡単には休止させられない
    タッキーがジャニーの保険金使っちゃったし
    嵐は顔が疲れてるのわかる
    松潤は裏方にやはり行くんだろうな

    • 2
    • 20/10/26 09:49:40

    >>222
    嘘だね、とくだねでそんなこと言ってないし
    しかも
    あの辺りはタワマン多いし、あんたのど田舎みたいに
    ペラペラな壁の家なんかないのよ
    タワマンなんか窓閉めたら、聞こえないから
    しかも子供寝かしつけてたら
    窓閉めるから

    • 3
    • 20/10/26 09:31:41

    去年の大晦日で終わりにしたら良かったのに。

    • 5
    • 20/10/26 09:25:14

    つば九郎先生はさすがです!

    • 4
    • 229
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/26 09:24:25

    嵐様はもうお腹いっぱいだわ。
    本人たちの意思で活動休止するんだから
    嵐フィーバーしなくていいのに
    国民みんながファンだと思うなよ

    嵐とV6の掛け合いは好きだけども。

    • 5
    • 20/10/26 09:21:22

    これで嵐叩いてるのって、元ス○ヲタと松潤アンチの4人ヲタだけでしょ
    一般はそんなに興味ないし、現地の球場にいた人は割と好意的だよね
    ジャニヲタはファンもアンチも怖いから

    • 3
    • 20/10/26 09:17:11

    あの辺、けっこう人が住んでるんだよ。うちも神宮で花火が上がると見えるし音も聞こえる。ほんと迷惑。

    • 2
    • 20/10/26 09:15:18

    >>223
    つば九郎、現地で楽しそうに嵐ダンスしてたよw

    • 13
    • 20/10/26 09:13:52

    >>217あなたは免許無いんだよね?運転しない人なんだよね?

    • 1
    • 20/10/26 09:09:55

    >>221
    実際には免許のない人のようだけど。

    • 3
    • 20/10/26 09:09:39

    つば九郎先生はなんて言ってる?

    • 1
    • 20/10/26 09:09:11

    さっきとくダネでやってたけど、花火は写真で見るより想像以上の規模で煙もすごかった
    風船も迷惑だし
    神宮球場の近所の人がインタビューで寝てたのに起きるくらいの音だったって言ってた
    花火大会なんかだと心構えしてるだろうけど、もし事前に知らされていない範囲で赤ちゃんがいる家庭だと迷惑だっただろうね

    • 2
    • 20/10/26 09:08:49

    >>217想定してても飛来物は危険だよ。
    あなたは、どんな飛来物があっても確実に対応出来ますか?
    前の車が飛来物により予想外の動きをしたらどうしますか?
    飛来物を飛ばすのは、良い行為だと思いますか?

    • 3
    • 20/10/26 09:00:04

    会場にヲタいないのに風船なんて飛ばす必要ない。他の人に迷惑かけるなよ。構成考えてるの松潤?

    • 7
    • 20/10/26 08:55:24

    野球の試合をやってない日にやれば良かったのに、それくらい考えないのかね
    馬鹿な事務所だな

    • 11
    • 20/10/26 08:55:10

    普通に迷惑やわ平日にすればいいのに

    • 5
    • 20/10/26 08:53:06

    >>216
    そういうことを想定して運転してるでしょ

    • 8
    • 20/10/26 08:51:48

    >>212運転するからこそ嫌なんだけど?
    風船に限らず、ビニール袋、ビニール傘飛んでくる可能性はあるけど、嫌じゃないの?
    視界が遮られたら嫌だよ。
    もし、反射的に急ブレーキ踏んだら追突されるし。甘いブレーキだと前に人がいたら?

    あえてゴミになるものを飛ばすなんて悪趣味だと思う。

    • 4
    • 20/10/26 08:47:05

    >>165土曜プロ野球2回中断して、日曜は六大学の秋季リーグに風船乱入。謝罪しても改善されてないんじゃ意味ないじゃん、と思う。
    事前に知らせられてても、まさか中断するほど煙や風船が入ってくるとは思わないだろうし、神宮辺りの路上にも飛んで一般人に迷惑かかってないのか気になる。まあ、風船転売して儲けてたらチャラなのかな。

    • 6
    • 20/10/26 08:46:11

    >>203
    まじか…なんか、引くわ。
    ファンがやってるのかな?それともたまたま拾った人がやってるのかな?

    • 2
    • 20/10/26 08:45:34

    >>210
    レス見てると、球団と地域(近隣?)には事前に連絡があって許可がでてるみたい
    風向きが想定外で今回のことが起きた。

    • 1
    • 20/10/26 08:42:48

    >>208
    実際に運転しない人かな?
    風船に限らず、何かが飛んでくる可能性なんてあるけど。

    • 6
    • 20/10/26 08:41:24

    >>209
    自然に還るまでどんだけ時間かかんのよ

    • 3
    • 20/10/26 08:30:41

    無知でごめん。こういうのって事前に周辺の施設に許可?というか当日に周りでどんなイベントやってるとか調べないものなの??
    ジャニーズクラスの所ならその位はキチンとやってるのかと思ったけど‥

    • 1
    • 20/10/26 08:29:56

    こういう風船って自然に還る素材かなにかじゃなかったかな?

    • 4
    • 20/10/26 08:29:47

    >>206
    本当だ…。フロントガラスに風船が…とか想像したら怖いよ。

    • 0
    • 20/10/26 08:24:22

    空に舞い上がった この大量の風船のゴミって、いずれ海に落ちる予定なのかな。
    それこそ割れた風船とか海の生き物が間違って食べて、プラスチックゴミより問題じゃん。

    地域の人も落ちた風船ゴミを掃除するの大変ね。

    でも今までどのアーティストもこんなのを繰り返しててるから さほど問題じゃないのかな。

    • 11
    • 206
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/26 08:22:15

    走っている車に風船が行くと危ないね

    • 7
    • 20/10/26 08:21:36

    >>204ライブに行けないから、記念に欲しいんだろうね

    • 2
    • 20/10/26 08:19:29

    >>203
    すげー。
    嵐が触ったりしてるわけじゃないのに。

    • 1
    • 20/10/26 08:18:13

    もう転売されてるんだね。

    • 2
    • 20/10/26 08:18:00

    野球ファンでも嵐ファンでもないからわからんが、私があそこで野球見てたら花火綺麗ラッキーって思うかな笑

    • 10
    • 20/10/26 08:17:42

    >>197
    3万円くらいで売れてるのあってびっくり

    • 3
    • 20/10/26 08:16:55

    メルカリで高額転売らしいよアホクサ

    • 0
    • 20/10/26 08:16:39

    嵐とプロ野球だったら嵐の方が味方は多いよねー

    • 5
    • 20/10/26 08:16:28

    これ風船拾われなかったやつはいずれゴミになるよね。
    そこは大丈夫なの?

    • 5
    • 20/10/26 08:14:47

    メルカリでうるべ

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ