1位になったらご褒美ってどう思いますか?

  • なんでも
    • 34
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      20/10/25 08:37:53

    ご褒美は結構やっちゃう。けど、「○位になったら」とか「○点取ったら」みたい具体的な結果に対してご褒美を出すんじゃなくて、「一生懸命やったら打ち上げにカラオケ行こうね」みたいに抽象的な基準にして、結果はどうあれとにかく終わったらご褒美あげる感じにしてる。

    本音を言うと、ご褒美とかどうでも良くて、ただ単に可愛いから喜ばせたくて色々あげたくなるだけなんだけど、一応何か名目をつけてないと際限なくお金使っちゃいそうになるから、ご褒美って名目を使ってるわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ