兼業って虚しくない?

  • なんでも
    • 103
    • 陶晴賢
      20/10/25 10:36:02

    私Wワークです
    昼間、フルタイムで服作ってる。
    最近は、布マスクや防護服を作ってる。
    かなり皆から有り難いと言って頂いてます。

    夜は、スーパーでお菓子の品出し。
    主からしたら底辺の仕事だけど、コロナ渦の今
    家でお気に入りのお菓子を食べるの楽しみに
    してる人が多く、常連のお客様と長い会話は無いけど
    挨拶程度の会話で、やり甲斐を感じますよ。

    必死に働くとか、よく分からないけど
    働いた後、とっても気分のいい疲労感ですよ。
    主は、働いた経験無いの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ