体臭が臭すぎてやばい

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 20/10/24 20:15:08

わきがでケアしても脇汗滝のようにかくからくさい
ワキガ独特のにおいは防げても汗と混じって無香料なのにくさすぎる
それだけじゃなくてにんにくみたいな匂いや頭皮のにおいもどんなにお風呂入ってもきえない
おまけにスソガでデオナチュレのメンソールタイプぬってたけどくさすぎて…
手術しかないかな?みんなの鼻すする音が気になってほんといやだ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/25 23:14:39

    >>28

    ゴメン

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/24 21:39:51

    >>23
    タオルドライの後ちゃんと乾かさないのも匂いの原因になるって聞くけどどうですか?

    • 1
    • 20/10/24 21:35:55

    いるよね。
    週に何度かスーパーで会う40代くらいの女の人がそう。
    お風呂に入ってなさそうでもないし、何でこんなに臭いんだろう?と不思議でならなかったけど主みたいな人なのかな。
    でも本当に臭いからその人が近くに来ると逃げてしまう。

    • 0
    • 20/10/24 21:32:54

    1度の手術で抑えられるなら手術選ぶけどな

    • 1
    • 20/10/24 21:31:47

    Tシャツ抜いてお風呂入って、お風呂上がりに脱いだTシャツの脇を嗅ぐと…焼く前のパン生地の匂いがする。

    これはワキガなのですか?
    周りに迷惑かけていますか?

    • 0
    • 20/10/24 21:27:12

    私なんて臭すぎて、近くにいる人はマスクから鼻出てると100%鼻隠されるよ。
    顔まわり触る仕草されるだけで臭くてすみませんて思う…

    • 2
    • 20/10/24 21:10:37

    わかるー。
    私も体臭かなり気にしてる。
    周りが鼻をかく仕草や触る仕草したら臭いよね、って心配になるし人とくっ付きたくない。
    マスクでソーシャルディスタンスに合ってる。
    手術したいけど、仕事を1週間とか休めないし、保険外は高いし悩んでる。

    • 6
    • 20/10/24 21:01:17

    頭皮のにおいって困るよね
    かなり若い時からなぜかにおいだしてあらゆるシャンプーや方法試したけど夜にはにおうわ

    • 6
    • 20/10/24 20:54:31

    野菜たっぷりお肉少なめの食生活に変えないとね。スソガって旦那さんが気の毒だな。外科的処置をおすすめするよ。

    • 0
    • 20/10/24 20:52:42

    汗ふきシート頻繁に使ってる?

    入浴剤入れてちゃんとお湯に浸かってる?
    頭洗ったあとちゃんと乾かしてる?

    ボディーソープもワキガ用の石鹸に変えてみてー!ネットでいっぱいあるよー。

    • 1
    • 20/10/24 20:52:02

    自覚あるなら、臭いのは確かだろうね。食生活見直しから始めて、周りの反応見ながら試行錯誤してみるといいかも!

    • 0
    • 20/10/24 20:47:58

    >>18
    タグみて お湯が大丈夫ならお湯で
    試してくれるのね良かったオススメです

    • 0
    • 20/10/24 20:44:33

    >>17残ってる!どんなにケアしても臭うし逆効果だし疲れきってるよ
    試してみるありがとう!

    • 1
    • 20/10/24 20:42:57

    >>16
    洗濯しても洋服に
    食生活の悪さ 油臭が残ってたりしない?
    うちは息子のオキシクリーンで軽く手洗いしてから洗濯してます。ぜんぜん違いますよ

    • 1
    • 20/10/24 20:40:28

    >>10本当にくさい!必ずスーッてにおいかがれるし隣の人は何回もスッスッて鼻すするんだよね
    険しい顔する人もいるし…
    申し訳なくてやばい
    でもそんなんで早退するわけにもいかないし本気で悩んでて

    • 1
    • 20/10/24 20:39:30

    定期的に上げるな

    • 2
    • 20/10/24 20:38:57

    食生活やばいわ…マック食べたりおにぎりだけだったり野菜あんまとってない
    ストレスもやばい
    見直さなきゃだね
    本当にくさい

    • 0
    • 20/10/24 20:38:23

    鼻すするというより、咳き込まれる私。

    • 1
    • 20/10/24 20:36:04

    わたし鼻の下くさいんだけどなんで?

    • 1
    • 20/10/24 20:34:23

    防風通聖散を暫く息子に飲ませたら
    最近においなくなってきた
    飲むとお通じもよい
    半年は飲んでる

    • 1
    • 20/10/24 20:33:03

    そもそも本当に臭いのかな?
    体臭を気にしてる人って決まって人の鼻すすりを異様に気にするよね。
    私かなり嗅覚が敏感な方だけど、体臭きつい人が近くに居ても鼻すするとかしたことないよ。
    クンクンするのとは違うんだよね?鼻水すするみたいにスーッと深呼吸する感じ?
    顔をしかめるとか鼻を抑えるとか口呼吸になるとかマスクをするとか場所を変えるとか足早に逃げるとか、そういうのなら分かるんだけど…。

    • 8
    • 9
    • 石田三成
    • 20/10/24 20:29:36

    クリニーク使ったことある?

    塗ってる間は汗かかなくて匂いもしないよ。

    • 0
    • 8
    • 武田信繁
    • 20/10/24 20:29:24

    脇とかスソガはともかく、ニンニク臭は食生活じゃない?
    頭は私も35過ぎてから臭うようになって、メンズ用のシャンプーリンス使ってから頭皮の臭いが抑えられるようになった。髪はパサつくけど。

    • 1
    • 7
    • 鈴木重秀
    • 20/10/24 20:27:57

    印刷したチラシみたいな臭いの人もいるよね

    • 0
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/24 20:24:23

    分かる。鼻すすられると、あ、やばいよね、やっぱ、と思う。

    • 1
    • 5
    • 井伊直虎
    • 20/10/24 20:24:06

    >>3バラのサプリ飲もうかな……
    いや、そんなんじゃ抑えられないと思う
    食生活かなやっぱ

    • 1
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/10/24 20:23:32

    和食にしてみるとか?

    • 1
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/24 20:22:43

    ベジタリアンになるとか、飲むとバラの体臭がするサプリ飲むとか

    • 1
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/10/24 20:20:49

    >>1かなり

    • 0
    • 1
    • 内藤昌豊
    • 20/10/24 20:17:13

    大変だね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ