銀行の名義変更について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/31 20:30:34

    ↓に付け忘れた。
    もし免許証住所変わってないなら、公共料金の郵便でくる住所の書いた請求書。もし旦那の名前で請求書着てるなら、保険証。←これなら旦那と主さんの名前書いてあるでしょ?

    • 0
    • 04/10/31 20:27:17

    アタシはパスポートと印鑑。だけ・・・。
    パスじゃなくても、運転免許証でもいい。
    その銀行によった違ったりする。戸籍取るのお金かかるから、銀行に電話して聞いたほうが早いかも・・・。

    • 0
    • 6
    • 主です
    • PC
    • 04/10/31 20:11:51

    戸籍抄本ですか。持っていってみます。ありがとうございました☆

    • 0
    • 04/10/31 20:11:39

    因みに住民票では出来ませんでしたよ(*_*)

    • 0
    • 04/10/31 20:08:33

    私つい最近しましたが、通帳、キャッシュカード、届印、新しい届印、戸籍抄(謄)本が必要でした!

    • 0
    • 3
    • 主です
    • PC
    • 04/10/31 20:07:04

    免許書は書き換えてありますが、引越しが2回あったので実家の住所は書いてないけど大丈夫でしょうか?住民票とか持っていかなくていいのかなあ。

    • 0
    • 04/10/31 18:58:26

    あと、キャッシュカードもね。

    • 0
    • 04/10/31 18:57:55

    免許証は書き換えた?だったら免許証と銀行印(通帳の印鑑)でOKです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ