急上昇
毛利隆元
少し前にちょっと話題になったけどその時はあんまり解らなかったのね。
昨日山手線乗った時にママスタ開いて書き込んでる人を見てしまってさ。
能面顔で高速フリックでひたすら書き込んでるの見てちょっと引いた。
一人になれる場所ならいいかもだけど移動中とかは意外と見えちゃうし書き込んでる姿を見られるのは結構恥ずかしいっていうか浅ましいなって思った。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 毛利隆元
20/10/24 14:29:06
>>1
田舎の方かな?
通勤中の山手線は見たくなくても見えちゃうよ。
返信
1件
No.8 主 毛利隆元
20/10/24 14:30:26
>>4
解ります。笑
返信
No.10 主 毛利隆元
20/10/24 14:30:57
>>6
これもちょっと恥ずかしいわ
返信
No.12 主 毛利隆元
20/10/24 14:31:42
>>9
見る見ないじゃなくて、見えるです。
返信
1件
No.14 主 毛利隆元
20/10/24 14:34:07
見たくなくても見えちゃうから外出先でママスタ開くのは恥ずかしいって話です。
返信
No.15 主 毛利隆元
20/10/24 14:36:52
>>13
目を逸らしても他の人のスマホ見えちゃうレベルですけどね。
ラッシュの電車乗ったことない人には解らないかもね。
こちらも見たくて見たわけではないです。念の為。
返信